[新商品]コスパ最強!のHighend berryソフトケースから、待望のiPhone5c用が登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケース選びに迷ったら、まずはこれを買っておけば間違いないです!

0212shinsyouhin - 2


iPhone5cはそのカラフルなボディが特徴。ケースもその色を生かせるものがいいですよね。
Highend berry クリア ソフトTPUケース iPhone5cケースならiPhone5cのカラーを完璧に生かすことができますよ!

透明度の高いTPU素材に、細部までこだわった作り。そしてなにより安い!

ファーストケースとして超オススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

iPhone5cのどの色ともベストマッチ

マナーボタンやカメラ穴の辺りを見て頂くと、ケースをつけていることがわかるでしょう。背面は美しいほどの透明度の高さでiPhone5cの色を生かします。

0212shinsyouhin - 1


1000円台のコスパ最強ケースですが、細部も手抜きなし!

保護キャップ付きでホコリの侵入からしっかり保護してくれます。さらにストラップホールもついているのでお気に入りのタッチペンとセットで持ち運ぶのもオススメ。

タッチペンの情報はこちら→iPhone5cと相性ばっちりなタッチペン

0212shinsyouhin - 3


ボタン周りも押しやすさを考えた作りになっています。

また、ケース内側に細かい凹凸加工を施すことで湿気などによる気泡を防ぐ&黄色く変色しにくいなど、長く愛用できますよ。

0212shinsyouhin - 4


ただのクリアケースと思うなかれ。使ってみるとそのすごさがわかります。
たくさんのこだわりを詰め込んで作られたケース、驚異のコスパを誇るそのお値段は・・・・!

下のボタンからチェックして下さいませ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


新登場の便利アクセサリ

news_cheeromclip - 2 カラフル可愛い便利なクリップ。私はケーブルクランプとして愛用中!

[新商品]Cheeroから1つ4役の万能アクセサリーが登場!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次