SmartHolder5: 自由な位置に固定できる、グネグネiPhoneスタンド!!

グネグネ曲がる iPhone スタンド、SmartHolder5の紹介です。

SmartHolder5


グネグネと曲がる iPhone スタンドです。長さ67cmのロングアームが付いていて自由な角度に調節可能です。また挟むだけで固定できるので手軽に使うことができます。

主な活用方法は以下の通りです。

  • ベットに固定し、横になりながらの動画やネットを閲覧。
  • iPhone でツイキャスやニコ生などを放送時。
  • キッチンに固定し、料理レシピを見る。
  • デスク横に設置し、手に持たずにメッセージ等の確認。
  • iPhone やデジカメを固定し、集合写真の撮影時。

机や棚など、挟める所であれば、どこへでも固定できます!!使い手に合わせた、固定方法が無限大にあるので、1つ持っておくと重宝するスタンドです。

また値段も1980円と安いのも魅力です。

▼AppBankStoreでチェック▼


SmartHolder5 を動画で解説

マックスむらいと解説しています。


SmartHolder5 をチェック

こちらがパッケージです。

SmartHolder5


アームの長さは約67cmです。またアームは指を挟まないようにビニールコーティングがされているので安心して使えます。

SmartHolder5


最大50mmの、机や板を挟める強力クリップです。挟み込んだ机にキズが付かないようにクリップの裏側にはスポンジも貼られています。

SmartHolder5


iPhone や他のスマートフォン、デジカメなどを固定できます。

SmartHolder5


iPhone 5s を固定しました。

SmartHolder5


最大5インチサイズのスマートフォンも固定できるということで、ケースをした iPhone でも安定固定が可能です。

ケース情報はこちら
AluFrame: 現在かずえんど愛用中のメタルケース!!ケーブルとバッテリーの組み合わせが最高だぞ。

SmartHolder5


オススメ使用方法

ベットや布団周りに固定することで、横になりながら Youtube やネット閲覧がしやすくなります。

SmartHolder5


ツイキャスなどの放送時に使えば、手振れのない放送が可能になります。

SmartHolder5


デスク脇に置くことで、置き時計として使ったり、メッセージなどの確認が容易にできます。

SmartHolder5


自由な角度・位置に iPhone を固定しよう。

グネグネ曲げて好きな位置に固定できるスタンドです。アイデア次第で色んな使い方ができます。

自分専用のスタンドとしてお使いください!!


▼AppBankStoreでチェック▼


iPhone を使いながらパソコン作業したい人へのオススメスタンド

こちらも便利なスタンドです。

サイドカ


サイドカ: iPhone スタンド!!絶妙な角度で、操作がとても楽になるぞぉ。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!