AndroidユーザーだってiPhoneケースを使うモバイルバッテリー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

使いたくても使えなかったあのiPhoneケースを買えます!

iPhone-battery


「Androidだからケースしょっちゅう変えられるほどバリエーションなしい…」
「iPhoneユーザーはいろんなケースがあって羨ましいなぁ」

こんなこと思ってたそこのアナタ!こちらのモバイルバッテリーを持てばiPhone 5s/5用ケースが買いに行けます。

iPhoneもAndroidも充電できる?そんなの当たり前。ただのバッテリーじゃなくてiPhoneケースが装着できるスゴイヤツなんです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


目次

iPhoneケースが使えるバッテリー

バッテリーのカタチはまるでiPhone。ケースを装着すればさらにiPhone。気分はAndroidとiPhoneの2台持ち!
だからあの有名人も使ってるiPhoneケース、買ってもいいんです。

iPhone battery - 4


好きなキャラクターや記念グッズなど、iPhone用しかなかったから諦めた…。そんなケースだってこのバッテリーを持っていれば活用できます。

iPhone-battery-2


AndroidユーザーがiPhoneケースを買う口実になるバッテリー。それがこいつです!!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

憧れるiPhoneケースといえばこちら

02261716_530da2f8425b4 一度クルンクルンしだすと止まらない。ヌンチャクケース。

ヌンチャクケース Trick Cover for iPhone5/5s ホワイト・レッド – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー


02241115_530aab55da614 刈り込まれた芝が再現されるシバルフ!

ShibaCAL by Shibaful -Yoyogi Park- iPhone5/5s 魅せるShibaCAL大きめドット – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次