恋するマップ〜女子ちず〜: 全iPhone女子は必携!地図苦手女子のためのアプリ。[PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デザインも機能も見たら分かるはず。地図が苦手な女子のためのマップアプリ

pr_koisurumaprevi - 08
pr_koisurumaprevi - 09


地図が苦手。道とか覚えてないしよく分からない。
あと、地図アプリってシンプル過ぎてあんまり可愛くない…

地図が苦手&可愛いもの大好き!な女子のための地図アプリが登場しました。その名も、恋するマップ〜女子ちず〜


おすすめ iPhone アプリ
目次

こんな可愛い地図アプリ、見たことない!

見てください!今までの地図にはない可愛いスタイル。手鏡のようなデザインで、可愛いもの好きの女子ならここでダウンロードしたくなっちゃいます♪

pr_koisurumaprevi - 01
pr_koisurumaprevi - 02


可愛いだけじゃない。女子にオススメの理由。

恋するマップ〜女子ちず〜は、ただ可愛いだけはありません。
では、このマップがなぜ女子にオススメなのかを紹介します。

ジャンルごとにお店を一発検索。

女子ならではのジャンル検索機能がとっても便利!
画面右下の【メニュー】をタップし、【ジャンル】を選びます。

pr_koisurumaprevi - 03
pr_koisurumaprevi - 04


カフェやネイルサロンなど、お店のジャンルが並びます。【Beauty Salon】を選んでみると…

pr_koisurumaprevi - 05
pr_koisurumaprevi - 06


地図上にヘアサロンがズラッと表示されました!
友達と合うまで時間あるからカフェに…と思った時もすぐに調べられます。知らない場所でも困りません!

pr_koisurumaprevi - 07
pr_koisurumaprevi - 08


pr_koisurumaprevi - 09
さらに営業時間や定休日など、お店の詳しい情報もチェックできます。

わざわざブラウザで検索する必要なし。このアプリががあれば、お出かけはバッチリです。


【クーポン】というジャンルもあり、配布中のクーポンを使ってお得になるお店もわかります。クーポンはアプリ内ブラウザでゲットできます。

「お得」という言葉に弱い女子にはとても嬉しい機能です。

pr_koisurumaprevi - 10
pr_koisurumaprevi - 11


ここどこ…にならない!

地図を見ながら歩いていたのに今いる場所が分からなくなってしまった…という経験はありませんか?

このアプリは今居る位置をピンクのマークで分かりやすく表示。今どこに居るかがしっかり分かります。

pr_koisurumaprevi - 12
pr_koisurumaprevi - 13


いいお店を発見したらマークしてまた行こう!

たまたま行ったお店がとても美味しかった!思わず入ったらとても可愛い雑貨屋さんだった!そんなときは「お気に入り機能」を使いましょう。【メニュー】を表示させ【登録】をタップします。

pr_koisurumaprevi - 14
pr_koisurumaprevi - 15


お店のジャンルに合わせてアイコンを選び、地図上にドラッグします。そして、お店の名前やコメント登録します。

pr_koisurumaprevi - 16
pr_koisurumaprevi - 17


この機能を使えば、気にいったお店を地図上にいつでも表示し、忘れることはありません。地図が苦手な女子も、またあのお店に行けるんですよ!

pr_koisurumaprevi - 18
pr_koisurumaprevi - 19


女子は常備しておきたいアプリ!

アプリのデザインも見た目も、女子のために作られたことがよく分かるのではないでしょうか?

この可愛さと便利さは一度使ってみて欲しい!女子はホーム画面に常備しておきましょう。友だちと遊ぶときも、デートの時も、地図が苦手なあなたをしっかりとサポートしてくれます。

マップが嫌いなんて言わずマップに恋しちゃいましょう♪ 恋するマップ〜女子ちず〜のご紹介でした。

おすすめ iPhone アプリ
恋するマップ~女子ちず~ ・開発: ZENRIN DataCom Co.,LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 28.0 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次