Bike Mount Plus: 落ちない・外しやすい サイクリングiPhoneケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneを衝撃とちょっとした雨から守るマウントケースですよ。

BIKE MOUNT PLUS - 01


Bike Mount Plusは自転車やスクーターのハンドルに取り付けられるiPhoneケースです。

サイクリングのとき、アプリや地図を表示できます。IPX4に対応し多少の雨に降られても問題無い防滴性能があります。

走行距離や速度などを測りたいかた、ナビ代わりに使いたいかたにオススメのケースです。

先日の休みに実際に自転車に取り付けて走ってきたので、ご紹介します!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

注意: 走行中の携帯電話の使用は条例により禁止されており罰金に処せられることもあります。安全な場所に停車してからご使用ください。

目次

Bike Mount Plusを動画で紹介しました。

サイクルにマウントしよう

こちらがパッケージです。

BIKE MOUNT PLUS - 02


ハンドルに設置しました!直径44mmまでの太さのバーに取り付けられますよ。

BIKE MOUNT PLUS - 03


ケースの中はシリコン製で、iPhoneを優しく守ります。

BIKE MOUNT PLUS - 04


いざ、サイクリングへ

サイクリングアプリを表示したまま走れます。角度や向きを自由に変えられるのでべんりです。

アプリはこちらを使いました→RunKeeper: ランニングやウォーキングを楽しく続けられる!無料。

BIKE MOUNT PLUS - 05


走っている様子を録画したり

iPhoneのインカメラで自撮りもはかどります。※実際に録画した映像

BIKE MOUNT PLUS - 15


ころんでもiPhoneが飛び出さない!

ドスッ!!
また転んじゃったよ。。。。俺のiPhoneは無事か!?

BIKE MOUNT PLUS - 06


iPhoneは大丈夫。ケースがしっかりとホールドしていて、万が一転んでもiPhoneは飛び出しません。
※ケースへ直接衝撃を与えることは控えてください。

転んでもiPhoneは、平気。

BIKE MOUNT PLUS - 07


だんだん遠くにきました。走った距離がわかるとサイクリングが楽しくなりますよ。

BIKE MOUNT PLUS - 08


取り外しても使えます

コンビニで休憩するときなどは、ケースだけ外して持ち運べます。とっても楽ちんですよ。

BIKE MOUNT PLUS - 09


景色が良いところで写真を撮ることもできます。

BIKE MOUNT PLUS - 10


あ、ゲリラの時間だ!…と、パズドラも問題無くできる操作性です。

BIKE MOUNT PLUS - 11


サイクリングが楽しくなるケース

BIKE MOUNT PLUS - 12


撮影の為に走った距離は8kmちょっとでした。アプリを使うことでサイクリングがとても楽しくなりましたよ!

サイクリングで地図や走行距離を測りたいというかたはBike Mount Plus、チェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

サイクリングに役立つ!

BIKE MOUNT PLUS - 13
自転車やバイクにのるときにのタッチ操作可能な防寒手袋です。

手を怪我しないためにもどうぞ。

詳しい記事はこちら→Biologic Cipher: 風を通さないサイクリング専用スマホグローブ!


BIKE MOUNT PLUS - 14
ペダルの回転数を計測するセンサーです。

本格的に走り出したいかたは是非。

チェックはこちら→スピード・ケイデンスセンサー Blue SC for iPhone


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次