[新商品]「60倍顕微鏡付きケース」を付けたiPhoneで観察に出かけよう!

少年時代のワクワクがよみがえる…これ持って観察に出かけたい!

pauls0314kenbikyo - 1


なんとなく学研の付録を思い出す「60倍顕微鏡付きケース for iPhone 5s/5」は60倍マイクロスコープが付いたiPhone 5s/5用ケース。

スコープで拡大したものをiPhoneのカメラで観察・撮影できます。服の繊維や草花、小さな石など、なにげないものを拡大すれば違った世界を楽しめますよ。

なにより写真で記録できるのがうれしいですね!気になる方はぜひチェックしてください。

ライト付きでハッキリ見える!

スコープには2種類のLEDライトが付いています。暗い場所だってガンガン探求しにいけるぞ!

pauls0314kenbikyo - 2


そのままケースとしても使えます

スコープ部分は取り外すことができます。デリケートな部分なので、使わないときはしまっておきましょう。

pauls0314kenbikyo - 3


科学や理科実験が好きな方なら、気になってしまうのではないでしょうか!さらに詳しい内容は下のリンクからチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

カメラの幅が広がるレンズ!

GIZMON SMART CLIP - 14
クリップのようにiPhoneをはさんで使うスマホ用レンズ。

マクロや魚眼など、撮影の幅が広がる全6種類!
GIZMON SMART CLIP: iPhoneのカメラの幅がさらに広がるレンズ!ケースの上から装着可能が便利!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!