欧州に続き、豪州や中国でもiPhone 5cの8GBモデルが販売開始。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オーストラリアや中国でも、iPhone 5cの8GBモデルが販売されることになりました。

2014-03-19news


先日、iPhone 5cの8GBモデルが欧州で出荷開始とお伝えしましたが、続報です。
ヨーロッパに続き、オーストラリアや中国でもiPhone 5cの8GBモデルが販売されることになりました。

目次

iPhoneがさらに広がります

iPhone 5c 8GBモデルの価格ですが、いずれもオンラインのアップルストアでオーストラリアは679オーストラリアドル(約63,822円)、中国は4,088人民元(約66,897円)となっています。

価格を下げたiPhoneの販売地域を広げたことで、さらに広い層にiPhoneが届けられるようになりました。
これでiPhoneのシェアがもっと広がるのでしょうか?今後の動きに注目したいところです。

現段階では、iPhone 5c 8GBモデルの日本での発売情報は出ていません。
発売されるとiPhone市場がにぎやかになるので期待ですね。

手軽にiPhoneを入手するには?

日本のアップルストアで販売終了しているiPhone 4sですが、各国ともまだ販売を続けています。
日本ではソフトバンクのオンラインショップで3月31日までiPhone 4sの販売キャンペーンを行っています。
こちらもあわせて確認してみてください。

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次