【BookBook】あの「洋書に見えるケース」のiPad Air版がついに登場。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これだけで持ち歩きたくなる、長年使い込んだ洋書のようなケースです。

bookbook iPadAir - 1


アンティーク大好きKEN360です。

Twelve South BookBook for iPad Airは、レトロな洋書風のiPadケースです。ディストレストレザーを使用していて、長年使い込んだような洋書を再現しています。

クラシック、レトロ、ヴィンテージというワードが好きな人にはたまりません。それでは見てみましょう。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

毎日使いたくなるBookBookケース

高級感のあるケースなので、人に見せたくなるじゃないですか

BookBookシリーズの最大の特徴は、レトロな洋書風なこと。ぜひカバンに入れずにこのまま持ち歩いて欲しいと思います。

BookBookを持って歩いている様子は、一冊の本を持っているようにしか見えませんよ。

bookbook iPadAir - 2


見た目だけでは無い機能美に惚れます

BookBookの良さは、高級感ある見た目だけではありません。

ケースを裏返せばお出かけ先のカフェで原稿やブログを書くことも可能です。また、角度を変えれば動画やビデオチャットに役立つスタンドにもなります。

bookbook iPadAir - 3


お好みの色はどちらですか

カラーはクラシックブラックヴィンテージブラウンの2色あります。

こちらは色違いのヴィンテージブラウンです。洋書感はこちらのほうが出ているかな。
詳しくはこちら→ヴィンテージブラウン

bookbook iPadAir - 4


BookBookシリーズのiPad Airケースの紹介でした。

見た目の良さだけではなく、スタンドになることやiPad Airをしっかり守っていて、機能的にもとても優れています。

個人的にMacBook Air 13インチのBookBookを使用しています。持った時のしっくり感、所有するよろこびは格別です。

BookBookファンはもちろん、レトロ、アンティークな見た目が気になったかたはチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

BookBookケースいろいろ

bookbook iPadAir - 5
iPad miniをお使いのかたはこちらをどうぞ。

BookBookについて詳しく知りたい!というかたにもオススメの記事です。

詳しい記事はこちら→BookBook for iPad mini: クラシックな洋書のようにみえるエレガントなケース。


bookbook iPadAir - 6
iPad(第二〜第四世代) まで使えるケースです。

気になるはこちらもどうぞ!

詳しくはこちら→Twelve South BookBook v2 for iPad(第3世代)/iPad 2 ヴィンテージブラウン


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次