きてみてガチャって!: auショップでiTunesコード当たるかも!?無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

auのお店に行って500円分のiTunesコードをゲットしよう!

きてみてガチャって! - 06
きてみてガチャって! - 09


きてみてガチャって!~auショップでギフトをGET」はiTunesコードが当たるミニゲームに挑戦できるアプリ。

アプリをiPhoneにインストールして指定されたauのお店に行くと、ガチャに挑戦できます。みごとアタリが出れば、500円分のiTunesコードをゲット!

ということで、実際にauのお店に行ってガチャってきましたよ!

目次

アプリは「位置情報をオン」を忘れずに

きてみてガチャって! - 01
アプリを起動すると位置情報利用許可メッセージが表示されます。

必ず【OK】を選んでください。


「auショップ高田馬場」に行ってガチャってきた!

アプリで指定されている対象店舗の「auショップ高田馬場」に行ってきました!高田馬場駅を早稲田口から出てすぐのお店です。
auショップ 高田馬場 | auショップ検索 | au

きてみてガチャって! - 02


お店に着いてアプリを起動すると…【チケットゲット!】の画面が表示されました!
*画面が表示されない場合は、アプリ左下のボタンをタップして位置情報を再読み込みしてください。

きてみてガチャって! - 03
きてみてガチャって! - 04


チケット所持数が増えるので【ガチャを引く】→【OK】と進みます。

きてみてガチャって! - 05
きてみてガチャって! - 06


自動でガチャが回り出します。【STOP!!】をタップしてガチャを止めましょう。当たれ〜!

きてみてガチャって! - 07
きてみてガチャって! - 08


あ…当たったー!!!! ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

きてみてガチャって! - 09
きてみてガチャって! - 10


きてみてガチャって! - 11
ガチャで「◯」が3回当たるとiTunesコードゲットとなります。

ちなみに「☆」が当たると1回で「◯」が3つたまるので、一発でiTunesコードゲットですよ!


「きてみてガチャって!」対応店舗

現在「きてみてガチャって!」が遊べる店舗は「auショップ高田馬場」と「auショップ西葛西」の2店です。今後増えるとのこと!

きてみてガチャって! - 12
きてみてガチャって! - 13


自分のガチャ履歴を確認しよう

自分のガチャ履歴や、入手したギフトコードは【マイページ】から確認できますよ。

きてみてガチャって! - 14
きてみてガチャって! - 15


auのお店に行くだけで、iTunesコードをもらえるチャンスがあるなんて超おトク!対象店舗の近くに住んでいる方はぜひ行っておためしください!

おすすめ iPhone アプリ
きてみてガチャって!~auショップでギフトをGET ・開発: GTLAB INC.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 1.5 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次