出会いの季節。アプリを使って友だちを作ろう。〜ブリのiPhone生活〜

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

burisinglelife_friend - 7


アプリで快適ライフ。

出会いの季節、春。学校や職場で新たな友人を作る、大きなチャンスです。

でも、初めての場所で友だちをすぐに作るのって難しい。ということで今回は、アプリを使った友だちの作り方をお教えします。

自分に合った友だちの作り方をお試しください。

生活に役立つアプリまとめはこちら▶アプリで快適な一人暮らしを始めよう。

目次

積極的なあなたは…

どんな人とも友だちになれる、積極的なあなた。
隣の人に、いきなり「自撮りしよー!」と言ってカメラを構えましょう。

burisinglelife_friend - 1


突然のことで一瞬困惑するかもしれませんが、きっと自撮りに応じてくれます。
友だちになるまでステップを一気に飛び越えられる方法です。

Shot of me

shotofme - 3
自撮りした写真を共有するなら、Shot of me

自撮りの写真だけを共有するアプリで、コメント機能などもありません。

どんな自撮り写真も投稿して共有しちゃいましょう。


レビューはこちら→リツイートで世界新記録!アカデミー賞でも行われた自撮り、まだまだ流行ってます。

恥ずかしがり屋なあなたは…

直接話しかけられない、恥ずかしがり屋なあなた。
ヘイデイを開いて「ネジがないわーなんかネジ足りないわー」と言い続けましょう。

burisinglelife_friend - 2


ヘイデイ好きの人が近寄ってきて、「ネジ、あげようか?」と優しく声を掛けてくれるはず。ヘイデイの中でもフレンドになれば、もう親友だよ!

ヘイデイ

1人でも進められるヘイデイですが、フレンドがいれば、依頼を早く完了したり、農場の拡張に役立ったり、嬉しいことがたくさんあるんです。

burisinglelife_friend - 5


レビューはこちら→【ヘイデイ】フレンドを増やせばもっと楽しく!買い物したり、コッソリお宝をゲットしたり! [PR]

ハートの強いあなたは…

ハートの強い、勇気のあるあなた。
なんの声も発せず、スプーン曲げを披露しましょう。サングラスは必須です。

burisinglelife_friend - 3


ノリの合う人ならすぐに連絡先を交換してくれるはず。ただし、ノリが違う人に披露してしまうと、空気が凍りついて今後の生活に支障が出る可能性もあります。

キテマス!スプーンパワーです!

burisinglelife_friend - 6
スプーン曲げを披露するなら、キテマス!スプーンパワーです!

周りにいる人が一瞬にしてあなたのトリコ。人気者になれること間違いなしです。


レビューはこちら→キテマス!スプーンパワーです!: 超能力を使ってスプーンを曲げろ!無料。

友だちができないあなたは…

どうしても友だちができないあなた。
そこを飛び出して盗んだバイクに飛び乗り、AppBank Storeへ行きましょう。

AppBank Store 新宿 店鋪情報 – AppBank Store

AppBankStoreShinjuku - 02


You are my friend。

出会いは大切に。

友だちはたくさん居た方がやっぱり楽しい!新しい場所で、新しい出会いを見つけてみてください。

本気の友だちの作り方を知りたい方は、ぜひ、この方→(かずえんどさん)に聞いてみてください。

ではまたお会いしましょう。ブリ大根でした。

おすすめ iPhone アプリ
キテマス!スプーンパワーです! ・開発: P SOFTHOUSE Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 16.2 MB
・バージョン: 1.02

生活に役立つアプリを紹介しています。

burisinglelife_manner4 - 12
新社会人必見!

ビジネスマナーを学んでおかないと…大変なことに。

新社会人のビジネスマナーはアプリで学ぼう。〜ブリのiPhone生活〜


burisinglelife_friend - 4
今流行りのショートムービー。

だれでも簡単におしゃれ動画が作れるアプリを厳選しました。

誰でもおしゃれムービーが作れるアプリ5選。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次