ネジまでこだわった、スターウォーズiPhoneケースがヤバい。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アルミ削り出しのスターウォーズ風iPhone5/5sケースのこだわりがマニアック過ぎてびっくりです。

201403_starwars_2


ネジから付属のイヤホンジャックまですべて合わせてスターウォーズの世界を再現しているんです!スターウォーズのキャラがプリントされているだけではありません。

メーカーはお馴染みのギルドデザインなので、ケースの実用性が高いのは当たり前。

LDでスターウォーズを持っているげーむふぁいたーも、これは気になって仕方ありません!

▼AppBankStoreでチェック▼

目次

3種類、こだわりきったケースを見よ!

乗員まで再現!X-Wingケース

スターウォーズの影の主役、X-Wingを上部・正面図面のケースです。C-3POの黄金ケース・・・ではなく、X-Wingを持ってくるチョイスがイイ!

201403_starwars_2


さらに、X-Wingの乗員をイメージした、R2-D2とオレンジカラーの反乱軍マークのイヤホンジャックが付属します。

そして、黄金のネジ・・・つまりC-3POが付属して乗員勢揃い。こだわりが細かすぎて普通気づかないレベル!

アルミソリッドiPhone5s/5ケース スターウォーズ X-WINGシルバー

ネジの色まで暗黒面へ・・・ベイダー卿ケース

201403_starwars__2 ベイダー卿を中央にあしらい、四隅を止めるネジはベイダー卿のライトセーバーと同じ色の輝きです。

スペースグレイ、ブラックのiPhoneにはこれですね。スターウォーズロゴ・帝国軍のマークをあしらったイヤホンジャックカバーが付属します。


アルミソリッドiPhone5s/5ケース スターウォーズ ダースベイダーブラック

定番、R2-D2

201403_starwars__3 R2-D2のケースはシルバーモデルで、四隅のネジはR2-D2のパーツと同じメタリックブルーです。

反乱軍マークと、C-2POのイヤホンジャックカバーが付属します。


なんだかんだで、スターウォーズのマスコットはR2-D2ですよね。

アルミソリッドiPhone5s/5ケース スターウォーズ R2-D2 シルバー

でかいイヤホンジャックカバーを組み合わせろ!

ケース付属のものより大きい、アルミのイヤホンジャックカバーも登場します!

図柄は選べる5種類。ベイダー卿のケースにストームトルーパーのイヤホンジャックを合わせるなど、こだわりを見せるならこれです!

201403_starwars_1


ライトセイバーも持ち歩こうぜ!

201403_starwars_r1
ケースとイヤホンジャックだけでは足りない?ならば、このライトセイバー型モバイルバッテリーを持ち歩きましょう。

ライトセーバーの円筒状の握りを、一体成型技術で精密に再現したバッテリーです。ジェダイごっこが捗りますね!


ライトセーバー型モバイルバッテリー ダース・ベイダー 2,800mAh

反乱軍のグッズで身を固めるか、それとも暗黒面に染まってみるのか。スターウォーズファンなら持っておきたいグッズの数々です!

ちなみに、映画『スター・ウォーズ エピソード7』は、2015年12月18日全米公開予定です。

来年を見越して、今のうちからグッズを仕込んでおくのもいいかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次