iPhoneゲーマーのための「ゲーム」専用ページができました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
geme0403 - 01
iPhoneの「ゲーム」は全部ここでチェック!


AppBankの記事の中で、「すべてのiPhoneゲーマーが見逃せない」情報を集めた「ゲーム」専用ページができました!

AppBank ゲームページ

パズドラ】などの定番ゲームから、しっかりやりこむ【アヴァベル】などのRPGのニュースや攻略情報がぎっしり詰まっています。
もちろんスキマ時間にササッと遊べるライトゲームや脱出ゲームの紹介もあります。

「AppBankの記事でとくにゲームが好き!」「マックスむらいがプレイした、あのゲームの攻略情報を知りたい!」
そんな方はぜひこちらのページをブックマークしてください。

目次

どこを見ても「ゲーム」だらけ!

geme0403 - 02
それではページの紹介です。

まずは【最新記事一覧】です。上から新しい記事になっています。


geme0403 - 03
そして人気ゲームの攻略情報です。

つまづいたときはこのページを参考にしてください。


geme0403 - 04
大人気の脱出ゲームの攻略まとめやメルストの攻略、LINEゲームのまとめもこちらからひとっ飛びです!


ホーム画面に追加しよう

ひんぱんに更新されるページなので、ぜひホーム画面に追加して定期的に見るのがオススメです!

追加するには、「Safari」から中央下のボタンをタップして【ホーム画面に追加】をタップします。

geme0403 - 05
geme0403 - 06


名前をつけてホーム画面に追加しましょう。
「ゲーム」とつけると短くてわかりやすいですよ。

geme0403 - 07
geme0403 - 08


それでは今後の「ゲーム」ページの更新をお楽しみに!

こちらもどうぞ

我らがマックスむらいのYouTubeのチャンネルです!
マックスむらい – YouTube

マックスむらいがアプリになりました。
日記や動画、その他のコンテンツも非常に充実しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次