ENERGY duo: これだけでiPhoneを充電できる、Lightningケーブル内蔵バッテリー!

Lightningとmicro USBケーブル付きで、ケーブル忘れが無くなりますよ!

ENRRGY - 1


ENERGY duoは、 Lightningケーブルとmicro USBケーブル内蔵のモバイルバッテリーです。

いざiPhoneの充電をするとき、バッテリーと取り出してすぐに充電できます。8400mAhの大容量で、iPhoneを約3回以上フル充電できる大容量も嬉しいポイントです。

荷物を減らしたいかた、ケーブル忘れを防ぎたいかたにオススメします!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ENERGY duoを動画で紹介しました

Lightningケーブル内蔵ですぐ充電できる

なんとLightningケーブル内蔵しているので、これだけでiPhoneの充電ができます。

Lightningケーブルは純正でも2000円ぐらいのお値段なので、おトクです。

ENRRGY - 2


カバンから取り出してすぐ充電できる

やべっiPhoneの充電が無い!でも大丈夫。サッとカバンから取り出して……

ENRRGY - 7


このとおりすぐ充電できます。ケーブルを探さなくて良いのが、本当に便利です。

ENRRGY - 8


見た目もかっこいいENERGY duo

とてもバッテリーに見えないシンプルでオシャレなフォルムです。

ENRRGY - 4


ケーブルがこのように2本収納されています。

ENRRGY - 5


iPhoneに挿すとすぐに充電開始されます。

ENRRGY - 6


同時に3台まで充電できるぞ!

内蔵のLightningとmicro USBケーブルの他に、USBポートが付いています。最大出力は3.6Aで、3台同時充電が可能です。

いっぺんにお手持ちのガジェットを充電できるのは本当に便利ですよ!

ENRRGY - 3


Lightningケーブル付きが本当に便利

一つ持っていると便利なケーブル内蔵バッテリー。2週間ほど通勤カバンに忍ばせておきましたが、カバンから取り出してすぐに充電できるのはとても便利です。

毎日の持ち歩きにおひとついかがでしょうか?

荷物を減らしたい人、ケーブル忘れを防止したい人にオススメです。気になった方はチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

荷物が減らせるアクセサリー

ENRRGY - 09
キーホルダーに付けるタイプのLightningケーブルです。

これならケーブルを忘れないですよ。

こちらをチェック→KERO Lightning ノマドケーブル(ホワイト)


ENRRGY - 10
Lightningとmicro USBがついたケーブルです。

0.7mと短めなので、コレ一本持っておくと安心。

こちらをチェック→LightningとmicroUSB対応LEDライト内蔵ケーブル Super Tangle-Free 0.7m


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!