今流行りのファッションはこれ!コーデ共有アプリ「LOOKBOOK」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
14423_snaplookbook - 07
アプリで快適ライフ。

女子の皆さん!コーディネートは何を参考にしていますか?テレビ?雑誌?お店のマネキン?

今回紹介する「LOOKBOOK」は、コーディネート共有アプリ。アプリで最新の流行をチェックできますよ♪


目次

スナップ写真を思う存分見られるぞ!

投稿されたスナップ写真がたくさん!雑誌を見ている感覚で、オシャレ女子のコーディネートをチェックできます。

14423_snaplookbook - 01
14423_snaplookbook - 02


14423_snaplookbook - 03
やっぱりオシャレさんのコーデはピカイチ。

デニムスカートが超カワイイ。まんまるサングラスで、レトロな雰囲気が出ています。


14423_snaplookbook - 04
アイテムを単品で投稿している方もいるようです。

アディダスのハイカットスニーカー。爽やかな色の組み合わせが良いですね!


コミュニケーションも楽しい

14423_snaplookbook - 05
「かわいい」「ほしい」といったマークでコミュニケーションをしたり、ユーザーをフォローするSNS機能もあります。

オシャレさんと繋がって、ファッションの流行をいち早くゲットしましょう!


ファション雑誌のコーデも!

このLOOKBOOKは、ファッション誌「ViVi」の公式アプリなんです。
雑誌に掲載されたオシャレコーデも見られるんですよ!

14423_snaplookbook - 06
14423_snaplookbook - 07


ファッションブランド「one after another」の公式アカウントも。アイテムをどう着こなしているのか、ぜひアプリでチェックしてください。

14423_snaplookbook - 09
14423_snaplookbook - 10


自分のコーデ帳としても。

もちろん、コーデやアイテムを投稿できるので、自分のコーデ帳としても活用できます。ファッションが好きな人や、オシャレ好きな方は、ぜひお試しください。

LOOKBOOK by ViVi スナップ写真投稿で作る女の子のためのファッションコーディネート帳 ・開発: Kodansha Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 9.5 MB
・バージョン: 1.3.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次