オービス警報: GW前にチェック!バックグラウンドで動作するオービス検知アプリ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スピード出しすぎを防いで安全運転につとめましょう!

ORBIS - 2
ORBIS - 3


オービス警報は、全国のオービス639ヶ所が収録されているアプリです。バックグラウンドで動作し、ほかのナビアプリを起動していてもオービスに近づいたら警報がなります。

また取締りポイントや渋滞ポイントもわかります。

お出かけにドライブする予定のあるかたはインストールをオススメします!

目次

バックグラウンドで動くオービス警報

高速と一般道を区別

アプリを起動するとオービスの位置がわかります。『H』は高速、『L』は一般道のオービスですよ。

こちらはオプションでオン・オフできます。普段は一般道、レジャーの時は高速もオン。っていうことができますね。

ORBIS - 1
ORBIS - 2


オービスに近づくと警報がでる

ORBIS - 3
気持よくドライブしていると1.5KM先にオービスが!!

速度を抑えて引き続き安全運転しましょう。


(画像引用元・iTunes)

バックグラウンドで動作!

ORBIS - 4
他のナビアプリなどを起動していても、オービスのアラートを鳴らすことができます。

アプリを起動しっぱなしにしなくて良いので実用的!


細かい設定ができるぞ

オービスの表示や地図表示など、細かい設定に対応しています。自分好みに使えますよ。

ORBIS - 6
ORBIS - 5


ドライブ前に備えよう

速度違反で捕まってしまっては楽しいドライブも台無しです。スピードの出しすぎを防ぎ安全運転につとめましょう!

オービス警報 - オービス&渋滞 ・開発: WAC.com
・掲載時の価格: ¥300
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次