iPhoneだけでオリジナルアクセサリーを作れ、さらに購入までできちゃうアプリがすごい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
0507seikatsu - 01
アプリで快適ライフ、fanです。

一点物のアクセサリ−、女子ならひとつは持っていたいですよね。
Quintetなら自分でアクセサリーをデザインして、そのまま購入までできちゃいます!

自分だけのアクセサリー作りを手軽に楽しみましょ。


目次

パーツを組み合わせてオリジナルアクセサリーを作ろう

0507seikatsu - 01
Quintetでは画像のようなステキなアクセサリーを作れます。

しかもパーツを選んでいくだけなのでカンタン!さっそく【設計図から作る】で作成開始です!


0507seikatsu - 01
このピアスの場合、4つのパーツを組み合わせて作ります。

まずはメインの【しずくパーツ】をタップしましょう。


一覧や色別から好きなパーツを選びます。

0507seikatsu - 01
0507seikatsu - 01


0507seikatsu - 01
夏らしい深いブルーのパーツに決定。

他のパーツもどんどん選びましょう!


0507seikatsu - 01
うーん・・・ちょっと地味かな。ビジューパーツのコットンパールは残したい・・・。

パーツは何度でも変更できるのでイロイロな組み合わせを試しましょう。悩むのも楽しい!


0507seikatsu - 01
色も質感も違うパーツを組み合わせて、納得の仕上がり。

これで決定!


0507seikatsu - 01
デザインしたアクセサリーはそのまま購入するもよし、スクラップブックに保存して悩むもよしです。


他のユーザーの作品も見てみよう

自由にどうぞ!と言われると、迷いすぎて決まらない・・・。そんな時は【作成アイデア】で他のユーザーの作品を見てみましょう。

いいアイデアが浮かぶかも?

0507seikatsu - 01
0507seikatsu - 01


女子力があがるアプリ

かわいいものに触れて、女子力あがりまくり!

仲良しグループでおそろいのアクセサリーを作る、なんて楽しみ方もいいですね。

Quintet ・開発: Libertine Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 31.4 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次