[新商品] タチコマが守ってくれるiPhoneケース登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「ボクはiPhoneも守れるんだ。すごいでしょ?エッヘン。」

5bb2f261ceb36ed07a5843db1cddd9bb


攻殻機動隊ファンのみなさま、いえ、タチコマファンのみなさま!タチコマiPhoneケースですよ!!

今年生誕25周年を迎える『攻殻機動隊』から、思考戦車『タチコマ』をモチーフにしたiPhoneケースが登場です。

タチコマが背面からガシっとiPhoneを掴んだフォルムのケースです。
このまま光学迷彩をかけてくれ・・・たりはしません。

4562192555332


前面もしっかりと覆ってiPhoneを衝撃や傷、汚れから守ってくれます。素材はシリコンです。
※ 天然オイル投入口はありません。

dab99bc53503e322f6c0bdf0c325cb31


色は青、黄色、赤の3色です。
赤といえばバトー専用機!黄色のタチコマといえば松桂建設でバイトするタチコマンズ!

5bb2f261ceb36ed07a5843db1cddd9bb


どのタチコマも可愛い!

販売開始は8月下旬!AppBank Storeで最速予約開始です!

どの色にしようか迷ったらバトーさんに聞いてみよう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

攻殻ファンはこちらも!

OpticalCamouflageCamera
アプリで光学迷彩を実現しよう。キミは少佐とバトーに気付かれず潜めるか!?

光学迷彩カメラ – 攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D -: 光学迷彩を使って写真や動画を撮影できるアプリ!


r2d2_3
攻殻じゃなくてスターウォーズですが、照らされて浮かび上がるキーボードって攻殻っぽいですよね。

【8月下旬】光バーチャルキーボード スター・ウォーズ R2-D2


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次