ソフビのフチ子: ちょっと大きな『コップのフチ子さん』をオフィスに置いてみた。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ソフビのフチ子』さんは、いつもよりちょっと大きいです。

140603_huchiko - 7


フチに引っ掛けて遊ぶシチュエーションフィギュア、『コップのフチ子さん』。そのフチ子さんを約3倍大きくしたのが、今回紹介するソフビのフチ子さんです。

机にも置けるということで、普段仕事をしているオフィスにフチ子さんを置いてみました。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ソフビのフチ子さんを動画で紹介

ソフビのフチ子 in 新宿オフィス

私がいつも使っている机の上です。すでに「私の机よ」っと言わんばかりの雰囲気を出しています。

140603_huchiko - 1


下駄箱

AppBankの受付嬢に就任。

140603_huchiko - 2


Macのディスプレイ

上からフチ子〜♪ サディステックな奴め〜♪

140603_huchiko - 3


何かのスイッチの中

フチ子さんに部屋にピッタリな場所です。OL感は、ゼロです。

140603_huchiko - 4


会議室

一番えらい人の席に座ってもらいました。ドヤ感があります。社長(マックスむらい)の座を狙っているのかも・・・

140603_huchiko - 5


物思いにふけっているフチ子さん。背中から、なんとなく寂しげな感じが伝わってきます。

140603_huchiko - 6


やっぱりオフィスが似合う

フチ子さんはやっぱりオフィスが似合います。私ブリ大根は、このように箱ティッシュの上に座ってもらっています。ふと、心を癒してくれるんです。

140603_huchiko - 7


いつもより3倍大きなソフビのフチ子さんを紹介しました。会社にも飾れちゃうかわいいフィギュアです。仕事で疲れた心を癒してくれますよ。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

撮影風景

いろいろ角度を変えながら撮影しました。こうして写真を撮って楽しめるのもフチ子さんのいいところです。

140603_huchiko - 8


まだまだあります、フチ子グッズ

140512_newfuchiko - 1
夏にピッタリなフチ子さんの麦茶ポッド。

AppBank Storeで見る→【6月下旬】コップのフチ子 麦茶ポット&グラスセット – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


huchikomemo - 8
フチ子メモ帳。折ると机に座ります。

AppBank Storeで見る→コップのフチ子 ダイカットメモ ブルー – AppBank Store | iPhone/iPadケース・アクセサリー


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次