【iPhone 6の噂】中国から新たなリーク写真が流出! ロゴ入りのモックアップを確認。

まだ Apple からは発表されていない『iPhone 6』の写真が、新たに公開されました。

iPhone 6


(画像:Macfixit Australia Blog)

1つ目は中国発のリーク写真です。iPhone 6 とその背面パーツを撮影したとする、5枚の写真が公開されています。

2つ目は台湾の有名人が公開した、2枚の写真です。この人物は以前、Apple が iPhone 5・iPhone 5c を発表する前に、それぞれのモックアップを入手して公開しました。

中国発のiPhone 6リーク写真?

ブログ『Macfixit Australia Blog』が、中国の信頼できる情報筋から送られてきたとする写真を公開しました。写真には iPhone 6 とされるものが写っています。

以下の3枚の写真に写っている iPhone 6 がモックアップなのか、それとも完成品なのかは説明がないので分かっていません。

写真の iPhone 6 には FaceTime カメラが見当たらないため、モックアップである可能性が高そうです。

iPhone 6


(画像:Macfixit Australia Blog)

以下の2枚は、iPhone 6 の背面パネルと思われます。どちらにも Apple ロゴの形に穴が空いています。

iPhone 6


(画像:Macfixit Australia Blog)

ネジ穴の位置・パネルを削った跡も、以前ご紹介した背面パネルに似ています。
【iPhone 6の噂】背面パネル? NFC&無線充電&LTE-Advanced対応?

Appleロゴ入りのモックアップ

台湾の有名人が、iPhone 6 とされるものの写真を公開しました。色はシルバーです。

1枚目は iPhone 5 との比較写真で、右が iPhone 6 とされるものです。これまであまり見かけなかった、Apple ロゴが背面に入っているタイプです。

iPhone 6


(画像:G 4 Games)

2枚目は iPhone 5s との比較写真です。左が iPhone 6 とされるもので、受話口上部の FaceTime カメラの穴が iPhone 5s よりも大きいことが分かります。

iPhone 6


(画像:G 4 Games)

これらのリーク写真が本物の iPhone 6 なのかの証明はできませんが、やはり iPhone 6 はこれまでよりも大きくなると世界で認識されているようです。

参考(順不同)

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!