【ブーム・ビーチ攻略】ブーム・ビーチのゲームデータをバックアップしておこう! [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ブーム・ビーチ (Boom Beach)のゲームデータをバックアップする方法を紹介します。

boombeach3 - 1


「iPhoneをなくしたり機種変更したりしたら、せっかく強くなった基地とお別れしなければいけないの?」
大丈夫です!ブーム・ビーチのデータをバックアップしておけば、万が一のトラブルや機種変更などがあってもゲームデータを引き継げます。

今回は、ブーム・ビーチのバックアップ方法について紹介します。



目次

【Game Center】にログインしよう!

「GAME CENTERにログインしましょう」
ブーム・ビーチをプレイしているときに、下の画像のような画面が出てきた方はいませんか?表示された方は、まだブーム・ビーチのゲームデータをバックアップできていません。【Game Centerを開く】をタップして、Game Centerにログインしましょう。

boombeach3 - 2


「そんな画面は出ない」、「出たけどキャンセルしちゃった」という方は、iPhoneのホーム画面にある『Game Center』アプリを起動しましょう。

boombeach3 - 3


ログイン画面で【Apple ID】と【パスワード】をたずねられるので、自分のIDとパスワードでログインします。

boombeach3 - 4


ゲーム一覧からブーム・ビーチを探してタップします。

boombeach3 - 5


画面右上のメニューボタンをタップし、【プレイ】を選びます。

boombeach3 - 6


ブームビーチが起動して接続に成功すれば、画面上に「○○さんお帰りなさい」というバナーが表示されます。

boombeach3 - 7


これでバックアップは完了です!
バックアップについて、ゲーム内の【設定】→【ヘルプ】から詳しく確認できます。

バックアップをしっかりとって、ブーム・ビーチを楽しみましょう!

AppBankのブーム・ビーチ攻略まとめ

boombeachmatomebunner


そのほかの攻略はこちら! → 【ブーム・ビーチ攻略】ブーム・ビーチの遊び方・攻略情報まとめページ

ブーム・ビーチ (Boom Beach) ・開発: Supercell Oy
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 83.2 MB
・バージョン: 16.5.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次