[レビュー] ごろ寝しててもiPhoneを落とさない! 最強の『スマホバンド』!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

寝転がってiPhoneを触っていても、iPhoneが降ってこない!

sumahoband - 01


ごろ寝しながらiPhoneを触っていたら、手が滑ってiPhoneが降ってきた。なんて経験はありませんか?
そんな事故はもう起きない!この『スマホバンド』があればね!

iPhoneにたすき掛けるように取り付けます。
たったこれだけでiPhoneが片手で持ちやすく、そして操作しやすくなります。

ハードソフト、2種類あるスマホバンドの違いや、ケースを付けたままでも装着可能かチェックしました。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

スマホバンドの使い心地を動画でチェック

滑りにくいシリコンバンド

スマホバンドの素材はシリコンです。ゴムのようにキツく締め付けられるバンドではありません。
でもシリコン製なので滑りづらく、iPhoneをしっかり持てます。

sumahoband - 02


スマホバンドはiPhoneの角に引っ掛けるように取り付けます。
バンドの片方を、ボリュームボタンの上に引っ掛けます。

sumahoband - 03


対角上の角に、もう片方を掛けて取り付けます。

sumahoband - 04


スマホバンドとiPhoneの間に挟む指の本数に制限はありません。
1本でも3本でも、あなたのiPhoneの持ち方に合わせて指を挟めます。

sumahoband - 05


スマホバンドはソフトとハードの2種類

スマホバンドには、ハードタイプソフトタイプの2種類あります。
2つの違いは、スマホバンドの伸びの違いです。

sumahoband - 06


同じ力で引っ張ったとき、ハードタイプの方が伸びづらいです。
でも、どちらも最初の状態での手触りは同じです。指を複数本入れる持ち方をする場合、ソフトタイプを使った方が楽です。

sumahoband - 07


ソフトタイプ一覧

ハードタイプ一覧

ケース付きでスマホバンドは使えるか検証

便利なスマホバンドを、ぜひケースをつけたまま使いたい!
ということで、ケースを付けたまま使えるのかチェックしてみました。

アルマーバンパーでチェック

フレームの幅が太めなバンパーで、スマホバンドが使えるかチェックしてみました。

なんとか取り付けることはできましたが、スマホバンドとしては使えませんでした。

sumahoband - 08


スマホバンドに指を通そうとすると、引っかけた部分が外れてしまいました。

sumahoband - 09


スターウォーズケースでチェック

薄手のケースなら、ケースの上からスマホバンドを使うことができました。
下の画像のケースは『スターウォーズ レザーハードケース』です。

sumahoband - 10


スターウォーズのケースはこちらから。
スターウォーズ レザーハードケース ストームトルーパー iPhone 5s/5ケース

ケースの角がスマホバンドにひっかかり、ピッタリ固定できました。

sumahoband - 11


ケースの素材や厚さによって、ケースの上からスマホバンドが使えないこともあります。
確実に使用できるのは、iPhoneにケースをつけていない状態です。

顔にiPhoneが振ってくる痛い思いをもうしたくない人にオススメの、ナイスなスマホバンドでした。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

まだまだある便利グッズ

CD - 1
パソコン不要で、iPhoneの専用アプリに音楽データが転送できるCDドライブ!

【9月上旬】パソコン不要! 音楽CDをiPhone,Androidに取り込める CDレコWiFi


bunkerring - 10
iPhoneもiPadも片手で持てるようにする、魔法のリング。

Bunker Ring Essentials(Matte White)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次