[レビュー] ごろ寝しててもiPhoneを落とさない! 最強の『スマホバンド』!!

寝転がってiPhoneを触っていても、iPhoneが降ってこない!

sumahoband - 01


ごろ寝しながらiPhoneを触っていたら、手が滑ってiPhoneが降ってきた。なんて経験はありませんか?
そんな事故はもう起きない!この『スマホバンド』があればね!

iPhoneにたすき掛けるように取り付けます。
たったこれだけでiPhoneが片手で持ちやすく、そして操作しやすくなります。

ハードソフト、2種類あるスマホバンドの違いや、ケースを付けたままでも装着可能かチェックしました。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

スマホバンドの使い心地を動画でチェック

滑りにくいシリコンバンド

スマホバンドの素材はシリコンです。ゴムのようにキツく締め付けられるバンドではありません。
でもシリコン製なので滑りづらく、iPhoneをしっかり持てます。

sumahoband - 02


スマホバンドはiPhoneの角に引っ掛けるように取り付けます。
バンドの片方を、ボリュームボタンの上に引っ掛けます。

sumahoband - 03


対角上の角に、もう片方を掛けて取り付けます。

sumahoband - 04


スマホバンドとiPhoneの間に挟む指の本数に制限はありません。
1本でも3本でも、あなたのiPhoneの持ち方に合わせて指を挟めます。

sumahoband - 05


スマホバンドはソフトとハードの2種類

スマホバンドには、ハードタイプソフトタイプの2種類あります。
2つの違いは、スマホバンドの伸びの違いです。

sumahoband - 06


同じ力で引っ張ったとき、ハードタイプの方が伸びづらいです。
でも、どちらも最初の状態での手触りは同じです。指を複数本入れる持ち方をする場合、ソフトタイプを使った方が楽です。

sumahoband - 07


ソフトタイプ一覧

ハードタイプ一覧

ケース付きでスマホバンドは使えるか検証

便利なスマホバンドを、ぜひケースをつけたまま使いたい!
ということで、ケースを付けたまま使えるのかチェックしてみました。

アルマーバンパーでチェック

フレームの幅が太めなバンパーで、スマホバンドが使えるかチェックしてみました。

なんとか取り付けることはできましたが、スマホバンドとしては使えませんでした。

sumahoband - 08


スマホバンドに指を通そうとすると、引っかけた部分が外れてしまいました。

sumahoband - 09


スターウォーズケースでチェック

薄手のケースなら、ケースの上からスマホバンドを使うことができました。
下の画像のケースは『スターウォーズ レザーハードケース』です。

sumahoband - 10


スターウォーズのケースはこちらから。
スターウォーズ レザーハードケース ストームトルーパー iPhone 5s/5ケース

ケースの角がスマホバンドにひっかかり、ピッタリ固定できました。

sumahoband - 11


ケースの素材や厚さによって、ケースの上からスマホバンドが使えないこともあります。
確実に使用できるのは、iPhoneにケースをつけていない状態です。

顔にiPhoneが振ってくる痛い思いをもうしたくない人にオススメの、ナイスなスマホバンドでした。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

まだまだある便利グッズ

CD - 1
パソコン不要で、iPhoneの専用アプリに音楽データが転送できるCDドライブ!

【9月上旬】パソコン不要! 音楽CDをiPhone,Androidに取り込める CDレコWiFi


bunkerring - 10
iPhoneもiPadも片手で持てるようにする、魔法のリング。

Bunker Ring Essentials(Matte White)


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!