最恐!脱出ゲーム SCHOOL: 泣くほど怖い、夏にピッタリのホラーゲーム。呪われた学校の謎を解いて脱出しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

死に取り憑かれた恐怖の学校から脱出するゲーム、最恐!脱出ゲーム SCHOOLを紹介します。

school - 01
school - 02


最恐!脱出ゲーム SCHOOLは、『あいつ勇者やめるって』シリーズでおなじみのハッピーホッピーハッピーが贈る、夏にピッタリのホラー脱出ゲームです。

アイテムやヒントを集めて、呪われた学校から脱出しなければなりません!けれども、待ち構えているのは恐怖の仕掛けの数々!目で、音で、感覚で恐怖におとしいれてきます。

アナタは恐怖に打ち勝って、この最恐の学校から脱出できるのでしょうか?

目次

呪われた学校から脱出しよう!

アプリを起動すると、警告マークが出てきます。「心臓が弱い方はプレイをお控えください。」とのことです。
またまたー、こんなに脅かしちゃってー。大丈夫!大丈夫!

school - 03
school - 04


school - 05
あ、やっぱり無理です。ごめんなさい。


この恐怖から解放されるために、迅速に行動しましょう。タップで気になる場所を調べたり、アイテムを拾ったりします。
【懐中電灯】だ。ちょっと助かりました。

school - 06
school - 07


【扉】や【廊下】をタップすると、別の場面に移動できます。進める場所をどんどん探索しましょう。

school - 08
school - 09


手に入れたアイテムは、画面下のアイテム欄にストックされます。アイテムを使うときは、アイテムを選んでから使いたい場所をタップします。

school - 10
school - 11


ぎゃーーーーーーー!探索をしていたら【怨霊】に襲われました!画面をタップして振り切りましょう!
・・・はい、失敗してゲームオーバーになりました。(そして、イヤホンをそっと外しました・・・)

school - 12
school - 13


気を取り直して、脱出再開です。学校をすみずみまで調べて、アイテムとヒントをゲットします。
あ、ロープがぶら下がってる。ゲットしよう!(タップ!)

school - 14
school - 15


school - 16
もう嫌だ・・・。すみません、今日はギブアップです。


本気で怖い!でも結末が気になる!

大丈夫だろうと気を抜いていたら、とんでもない目にあいました。変な音は聞こえてくるし、画面の中も怖いし、勝手に端末が震えるし。久しぶりに本気で怖いゲームをプレイしました。

探索や謎解き中にいきなり怨霊が襲いかかってきたりするので、プレイ中は絶対に気を抜かないでください。マッハでタップして、全力で逃げてください!

謎解きとホラーに自信のある方は、ぜひチャレンジしてみてください!

ゲームアプリのまとめはこちらから!

他のホラーアプリやジャンル別アプリをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

【まとめ】怖すぎる! 今夜寝れなくなるホラーゲームアプリ

ジャンル別ゲームアプリまとめ

最恐!脱出ゲーム SCHOOL ・開発: HAPPYHOPPYHAPPY CO., LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 55.0 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次