[レビュー] Rolto+iPhoneでクーポンを印刷しよう! 快適クーポン生活☆

「印刷してお持ちください」のクーポンも、『Rolto(ロルト)』があれば大丈夫!

roltoCoupon - 1


メルマガやインターネットでみつけたクーポンに、「印刷してお持ちください」と書かれてあって諦めたことありませんか?
Roltoがあれば、iPhoneで見てる画面をすぐに印刷できます!

クーポンが必要になったときにすぐ印刷するもよし、クーポンを見つけたときにまとめて印刷しておいて持ち歩くもよし。
Roltoでお得なクーポンを使い倒しちゃう方法を紹介します。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

丸源の煮玉子を無料でゲットするぞ!

roltoCoupon - 2
ラーメンの丸源にはWeb限定クーポンがあります。

クーポンページに【クーポンを印刷する】というボタンが用意されていますが、これはパソコン用のボタンでiPhoneでは使用できません。


roltoCoupon - 3
そこでRoltoの出番!

アプリの『Rolto』から【ブラウザ】を選び、丸源のクーポンページにアクセスします。


roltoCoupon - 4
丸源のWeb限定クーポンページを開いたら【見たままプリント】ボタンをタップ!


roltoCoupon - 5
印刷プレビュー画面をチェックしたら、【Rolto】ボタンをタップして印刷!


これでRoltoからサクッとクーポンが出てきます。

roltoCoupon - 6


印刷内容が合ってることを確認したら、ビリっと手前に切り取ってクーポンゲット!
(丸源のクーポンだけじゃなく安楽亭のクーポンも印刷してしまいました)

roltoCoupon - 7


印刷したクーポンは持っていくのを忘れないように、手帳型iPhoneケースのポケットに入れちゃいます。
iPhoneと同じサイズのプリント用紙だから、ケースのポケットにもピッタリ収まります。

roltoCoupon - 8


気になるクーポンはガンガン印刷して持ち運びましょう。
私はクーポン専用ポーチにたくさん印刷したクーポンを入れて、普段使いそうなクーポンだけiPhoneケースに挟んでいます。

roltoCoupon - 9


iPhoneの画面サイズと同じ大きさで印刷できるから、印刷したクーポンの持ち運びにも苦労しません。
Roltoを活用して、お得なクーポンを使い倒しましょう!

その他のRoltoの機能はこちらをチェック。
[レビュー] iPhoneの画面そのまま印刷できる『Rolto』の使い方

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

専用ロール紙はこちら。
「ロルト」専用ロール紙

その他のiPhoneと組み合わせるガジェット

furusegu_1 iPhoneでフルセグテレビが観られるアクセサリーです。

お外で地デジ フルセグ iPhone/iPad テレビチューナー


vovifit - 01
完全防水、1年間充電不要のタフなヘルスケアガジェットです。

vivofit 日本正規版


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!