[レビュー] Rolto+iPhoneでクーポンを印刷しよう! 快適クーポン生活☆

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「印刷してお持ちください」のクーポンも、『Rolto(ロルト)』があれば大丈夫!

roltoCoupon - 1


メルマガやインターネットでみつけたクーポンに、「印刷してお持ちください」と書かれてあって諦めたことありませんか?
Roltoがあれば、iPhoneで見てる画面をすぐに印刷できます!

クーポンが必要になったときにすぐ印刷するもよし、クーポンを見つけたときにまとめて印刷しておいて持ち歩くもよし。
Roltoでお得なクーポンを使い倒しちゃう方法を紹介します。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

丸源の煮玉子を無料でゲットするぞ!

roltoCoupon - 2
ラーメンの丸源にはWeb限定クーポンがあります。

クーポンページに【クーポンを印刷する】というボタンが用意されていますが、これはパソコン用のボタンでiPhoneでは使用できません。


roltoCoupon - 3
そこでRoltoの出番!

アプリの『Rolto』から【ブラウザ】を選び、丸源のクーポンページにアクセスします。


roltoCoupon - 4
丸源のWeb限定クーポンページを開いたら【見たままプリント】ボタンをタップ!


roltoCoupon - 5
印刷プレビュー画面をチェックしたら、【Rolto】ボタンをタップして印刷!


これでRoltoからサクッとクーポンが出てきます。

roltoCoupon - 6


印刷内容が合ってることを確認したら、ビリっと手前に切り取ってクーポンゲット!
(丸源のクーポンだけじゃなく安楽亭のクーポンも印刷してしまいました)

roltoCoupon - 7


印刷したクーポンは持っていくのを忘れないように、手帳型iPhoneケースのポケットに入れちゃいます。
iPhoneと同じサイズのプリント用紙だから、ケースのポケットにもピッタリ収まります。

roltoCoupon - 8


気になるクーポンはガンガン印刷して持ち運びましょう。
私はクーポン専用ポーチにたくさん印刷したクーポンを入れて、普段使いそうなクーポンだけiPhoneケースに挟んでいます。

roltoCoupon - 9


iPhoneの画面サイズと同じ大きさで印刷できるから、印刷したクーポンの持ち運びにも苦労しません。
Roltoを活用して、お得なクーポンを使い倒しましょう!

その他のRoltoの機能はこちらをチェック。
[レビュー] iPhoneの画面そのまま印刷できる『Rolto』の使い方

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

専用ロール紙はこちら。
「ロルト」専用ロール紙

その他のiPhoneと組み合わせるガジェット

furusegu_1 iPhoneでフルセグテレビが観られるアクセサリーです。

お外で地デジ フルセグ iPhone/iPad テレビチューナー


vovifit - 01
完全防水、1年間充電不要のタフなヘルスケアガジェットです。

vivofit 日本正規版


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次