[新商品] ミギーがiPhoneに寄生!? 寄生獣のiPhoneケースだ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「なぁシンイチ・・・私はiPhoneにケースとして寄生することにした」

kiseiju


10月からアニメが、そして実写映画は11月29日から公開される話題の漫画『寄生獣』がiPhoneケースになりました!

デザインは【ミギー】と、シンイチの高校を襲って最期はシンイチとミギーが投げた石にやられてしまった【島田秀雄】の2パターンです。

寄生獣は好き嫌いが分かれやすい作品ですが、アニメに実写化と、この秋から話題になること間違いなしです!

まずは【ミギー】をおさえておきましょう。
空から飛来した正体不明の生物で、シンイチの脳を奪おうとしましたが失敗して右腕に寄生しました。
そんなミギーのケースがこちら。

main_34460


勉強熱心なミギーを自分のiPhoneに寄生させましょう!
寄生獣 ICポケット iPhone 5s/5ケース タイプB

そして、話が進むごとに重要になってくるのがミギーと一緒にやってきた、ほかのパラサイトです。
シンイチの高校で生徒や教師を襲い、最期はシンイチとミギーが投げた石にやられてしまった島田秀雄のケースがこちら。

main_34461


胸の穴を見るたびにシンイチとミギーの連携プレーが思い出される!
【10月下旬】寄生獣 ICポケット iPhone 5s/5ケース タイプA

どちらもケースの中にICカードを収納できます。

ブレイク寸前の寄生獣、まだまだグッズは少ないです。原作ファンは手に入らなくなる前にゲットしておきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ICカードを収納するケースに必ず使うグッズ

seet カード収納型ケースに、SuicaやPASUMOなどのICカードを入れる場合、必ず必要なのが『磁気干渉防止シート』です。

磁気干渉防止 avenue-d 非接触型ICカード読取りエラー防止シート iPhone 5s/5c/5/4s/4


『寄生獣』の原作マンガをチェック

寄生獣(01)寄生獣(01) (¥540)
全10巻、完結済みです!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次