AppBank.net: iPhoneに関する最新情報ならこのアプリ! 目指せアプリマスター!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank.net アプリの使い方・ゲーム攻略・ケース選び・最新のニュースがわかる!のダウンロードは、もうお済みですか?

AppBank - 01
AppBank - 02


まだの方はAppBank.netをダウンロードして、アプリの最新情報やお得なセール情報などをチェックしてくださいね!

今回は、AppBank.netアプリのオススメポイントを紹介します。

目次

最新のレビューをお届け!

AppBankでは、アプリやアクセサリのレビューを毎日お届けしています。
AppBank.netアプリを起動すると、最新のレビューがズラリ!気になるアプリやアクセサリのレビュー記事をチェックしてください!

AppBank - 03
AppBank - 04


AppBank - 05
画面上のバナーには、注目の特集記事を表示しています。暑い日には、「夏のホラーアプリまとめ」がおすすめですよ!


【アクセサリ】では新商品の紹介や、ライターおすすめアクセサリのレビューが表示されます。気になる商品を写真付きで見られるので、とってもわかりやすいですね!

AppBank - 06
AppBank - 07


アプリのセールを見逃すな!!

【セール】では、「お昼のiPhone/iPadアプリ無料セール情報」を見られます。毎日たくさんのアプリが無料になっているので、欠かさずチェックしましょう!

AppBank - 08
AppBank - 09


気になるアプリを見つけよう!

【みつける】で、【ジャンル別】や【アプリまとめ】からアプリを探せますよ!アプリまとめは、ライターたちが厳選したアプリをまとめてお届けします!

AppBank - 10
AppBank - 11


記事を【お気に入り】に登録しよう!

気に入った記事や何度も見たい記事は、お気に入りに追加しましょう!
記事の右下の【♥︎+】をタップして、お気に入りに追加できます。追加した記事は、【♥︎お気に入り】から一覧で確認できます。

AppBank - 12
AppBank - 13


ライター別に記事をチェックするには?

AppBank.netアプリでは、ライター別の最新記事一覧をチェックできます。
記事を表示して一番下までスクロールすると、そのライターが最近書いた記事が一覧表示されます。

AppBank - 14
AppBank - 15


この機能があれば、「あのライターの記事だけ読みたいなー」というお悩みもバッチリ解消ですね!

最新情報をチェックするならAppBank.net

このアプリがあれば、最新のアプリのレビューやニュース、素敵なアクセサリまでまとめてチェックできます。

AppBank.netを使いこなして、iPhoneに関する最新情報をゲットしましょう!

まだ使っていない方は、今すぐダウンロードをお願いします!

AppBank.net アプリの使い方・ゲーム攻略・ケース選び・最新のニュースがわかる! ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 6.0 MB
・バージョン: 1.1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次