【iPhone 6の噂】5.5インチ版のバッテリー容量は2,915mAh? フランスのサイトで写真が流出。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新iPhoneのバッテリーに関する噂が届きました!

2014-09-03battery - 4


フランスのウェブサイト『nowhereelse.fr』が、iPhone 6の5.5インチ版のバッテリーと思われる写真を公開しています。

画像から読みとれる気になるバッテリー容量は、「2,915mAh」!iPhone 5sのバッテリーは1,560mAhなので、画像のバッテリーが本物なら約2倍に増えることになりますね!

目次

5.5インチ版iPhone 6のバッテリー容量は2915mAh?

こちらが、流出したiPhone 6の5.5インチ版のバッテリーと思われる写真です。

2014-09-03battery - 1


そしてこちらはバッテリーを裏返した状態。バッテリーに書かれている文字をよ〜く見てみると・・・

2014-09-03battery - 2


バッテリー容量の部分に「2,915mAh」と書かれています!

2014-09-03battery - 3


iPhone 6の5.5インチ版は画面サイズが大きくなるので、バッテリーもより大きなものが搭載されると考えられます。しかし、重要なのはバッテリーの容量よりも実際の駆動時間・・・。新しいiPhoneは大容量バッテリーに加えて、省エネ設計だといいですね!

参考

iPhone 6 Air : Une batterie de 2.915mAh confirmée ?

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次