iOS 8でタイムラプス動画撮影機能が追加! iPhone 6で雲の動きを撮ってみよう!!

iOS 8では、タイムラプス動画を撮影できるようになります。タイムラプス動画とは、複数の静止画をつなげて1本の動画にしたものです。

2014-0910_iphone6_news - 9


テレビで、植物の成長過程の変化の映像を見たことはないですか?
この機能を使えば、そんな時間の変化を短縮して見られるので面白いですよ。

タイムラプス動画とは

タイムラプス動画とは、一定の間隔で撮影した静止画をつなげた動画です。長時間かかる風景の変化を、短縮して見れます。


普段は見られない雲の動きや植物の成長過程などが撮れて、時間の変化を見られるのは面白いですよね。

このタイムラプス動画の撮影機能がiOS 8で実装されます。
実装を楽しみに待ちましょう!

iPhone 6、iPhone 6 Plusの最新情報まとめ!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plus、Apple Watchの情報まとめ!

iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!