iOS 8でタイムラプス動画撮影機能が追加! iPhone 6で雲の動きを撮ってみよう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iOS 8では、タイムラプス動画を撮影できるようになります。タイムラプス動画とは、複数の静止画をつなげて1本の動画にしたものです。

2014-0910_iphone6_news - 9


テレビで、植物の成長過程の変化の映像を見たことはないですか?
この機能を使えば、そんな時間の変化を短縮して見られるので面白いですよ。

目次

タイムラプス動画とは

タイムラプス動画とは、一定の間隔で撮影した静止画をつなげた動画です。長時間かかる風景の変化を、短縮して見れます。


普段は見られない雲の動きや植物の成長過程などが撮れて、時間の変化を見られるのは面白いですよね。

このタイムラプス動画の撮影機能がiOS 8で実装されます。
実装を楽しみに待ちましょう!

iPhone 6、iPhone 6 Plusの最新情報まとめ!

【完全版】iPhone 6、iPhone 6 Plus、Apple Watchの情報まとめ!

iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6をオンライン予約でゲットしよう!

お店に行かなくてもゲットできるぞ! → iPhone6をオンラインで予約する!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次