エアクッションで衝撃からiPhone 6を守る『ウルトラ・ハイブリッドiPhone 6ケース』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケースの角にあるエアクッションが、iPhoneを落としたときの衝撃を和らげてくれます。

ultrahy_1


iPhone 6はイメージ画像です。

特性の違う2種類の素材で、iPhoneをキズや衝撃から守る『ウルトラ・ハイブリッドiPhone 6ケース』です。

色のついたバンパー部分はTPU素材です。そしてTPU素材のバンパー内側には、エアクッションが仕込まれています。
このエアクッションが、iPhoneを落としたときの衝撃を和らげてくれます。

バンパーの内側には、背面まで覆われたクリアケースがついています。バンパーのないiPhone背面も、クリアケースが擦り傷や汚れから守ってくれます。

ultrahy_2


バンパーの色はクリアミントガンメタルブラックの4色から選べます。内側のケースは、どれもクリアタイプです。

ultrahy_3


カラーバリエーション一覧

iPhone 6を手に入れて、すぐに手に入る発売済みのケースです。「とりあえず」で選べる手軽な値段なので、まだケースをつけていない方にオススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次