[レビュー] iPhone 6のディスプレイを隅々まで守れる『ラプソル ULTRA 衝撃吸収 保護フィルム』!

iPhone 6のディスプレイをほぼ全面カバーできる保護フィルムを手に入れた!

rapusoru - 15


iPhoneのディスプレイをキズや汚れから守る保護フィルム。iPhone 6/6 Plusの保護フィルムは、液晶部分だけをカバーするフィルムが多いようです。

しかし、iPhone 6でもディスプレイ面をほぼカバーできる保護フィルム『ラプソル ULTRA 衝撃吸収 保護フィルム』が登場しました。

さっそく、iPhone 6に貼ってみましたよ!iPhone 6のディスプレイを全面守りたい人にオススメなフィルムです。

前面をほぼカバーできる保護フィルム!

前面に貼ってみた

iPhone 6のディスプレイをほぼカバーできるフィルムです。これを貼っていきます。

rapusoru - 01


フィルムに付いている【①】と書かれている大きい耳からフィルムを剥がします。

rapusoru - 03


位置を合わせたら、はくり紙を少しずつはがしながら、貼り付けていきましょう。

rapusoru - 04


貼れました!iPhoneのラウンド加工された部分はしっかりと抑えて、フィルムを密着させましょう。

rapusoru - 061


フィルムの性質上貼り付け時に気泡が入りやすいですが、数日で自然に消えるとのことなので安心してそのまま使って問題ありません。

rapusoru - 07


フィルムはフチの端までカバーしています。

rapusoru - 09


さらによく見てみましょう。フィルムがギリギリまでカバーしているのがわかります。

rapusoru - 15


別の角度でもディスプレイの端までフィルムがカバーしているのがハッキリわかります。

ラプソル ULTRA 衝撃吸収 保護フィルムは、確かにディスプレイのほぼ全面をカバーしています!

rapusoru - 16


背面と側面をカバーできるフィルムもあります

背面のフィルムもセットになっています。iPhone 6をありのままの姿で使いたい人にオススメです。

rapusoru - 10


iPhone 6のサイドもしっかりカバーしますよ。

rapusoru - 11


前面と背面両方貼れば、iPhone 6をグルっと一周守れます!

rapusoru - 12


iPhone 6のディスプレイをほぼカバーできた!

rapusoru - 13


ラプソル ULTRA 衝撃吸収 保護フィルムは、iPhone 6のディスプレイをほぼカバーできるフィルムでした。ディスプレイをほとんどカバーできるだけではなく、フィルム自体が厚めで衝撃吸収仕様になっているのも嬉しいですね。

iPhone 6/6 Plusのディスプレイをできるだけ広い範囲で守りたい人はコチラを選んでください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6用はこちら。前面ディスプレイだけのモノもあります。

iPhone 6 Plus用はこちら

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!