『ピカチュウ』や『バットマン』、『ピングー』のキャラクターiPhone 6ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界中で愛されているキャラクターのiPhone 6ケースがたくさん登場しました!

Peanuts - 13


ポケットモンスターから『ポケットモンスター ソフトケース ピカチュウ iPhone 6ケース』をはじめとする人気ポケモンのケースが登場しました。

それだけではありません!ほかにも『ピングー』、『バットマン』などなど、おなじみのキャラクターが盛りだくさんです。

きっとお気に入りのキャラクターのiPhone 6ケースが見つかりますよ!

目次

キャラクターのiPhone 6ケース!

ピカチュウと仲間たち

ケースの真ん中にちょこんといるピカチュウが可愛い!!

白をベースとしたシンプルなケースですが、可愛さバツグンです。

ポケットモンスター ソフトケース ピカチュウ iPhone 6ケース

Peanuts - 2


黄色ベースのピカチュウケースに、リザードンケースもあります。

初代ポケットモンスターでは最初に【ヒトカゲ】を選びましたよ。

Peanuts - 3


ピーターラビット

世界中で愛されている絵本、『ピーターラビット』のiPhone 6ケースです。

ピーターラビット ハードケース ティータイム iPhone 6ケース

Peanuts - 10


ピーターラビットのケースは全部で4種類あります。どれも絵本をそのまま切り出したよう様な世界観がいいですね。

Peanuts - 11


ピングー

大人気クレイアニメのピングーもiPhone 6ケース化!このピングーのiPhoneケースを付けていれば、ピングーが好きな人に話しかけられるかも?

Peanuts - 4


ピーナッツ

マンガ『ピーナッツ』の主人公、スヌーピーのiPhone 6ケースです。

同じスヌーピーケースでも、スタイリッシュな黒ベースのケースや、ほのぼのする赤いベースのケースなど、見ためのイメージが大きく変わりますね。

スヌーピーいいなぁ。

Peanuts - 5


バットマン

ハリウッドから正義の味方、バットマンも登場。バットマン ロゴのコラージュみたいなイラストがカッコイイです。

Peanuts - 6


ハリー・ポッター

ポッタリアンの皆さん、お待たせしました。『ハリー・ポッター』のケースが登場です。このケースで、アナタもホグワーツ魔法魔術学校の生徒になれるッ!

Peanuts - 7


ミュータントタートルズ

ピザが大好きな『ミュータントタートルズ』もiPhoneのケースになりました。これであなたのiPhoneもニンジャテイストになりますよ!

Peanuts - 9


世界中で大人気のキャラクターたちのiPhone 6ケース。あなたのお気に入りの1つを選んでください!

また、ケースはストラップホール付きなのでネックストラップとあわせて首から下げてキャラクターを見せて歩いてもいいですね!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメiPhone 6アクセサリー

Peanuts - 14 首からiPhoneを下げられるネックストラップです。

ストラップ部分は外してカラビナとしても使えますよ!

ワンタッチで取り外せるネックストラップ HandLinker Putto Carabiner オレンジ


Peanuts - 12 ストラップホールに付けられる落下防止リングです。

リングに指がかかる フィンガーリング ストラップ ブラック


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次