約7gの薄くて軽い『ibacks アルミバンパー iPhone 6』

ドライバーなしで簡単につけられます!

1008sin2 - 1


iPhone 5s/5でも大人気だったアルミバンパーのiPhone 6用がでました。

アルミバンパー ibacks Essence』は、工具なしで取り付けができるのが嬉しいバンパーです。アルミ素材を利用し超軽量に仕上げているので、「本当につけてるの?」というぐらい薄くて軽いですよ!

簡単につけられる

外観を損なわずに、iPhoneを衝撃から守ってくれるのがバンパーの特徴です。しかし、取り付けに工具が必要なことが多いので「つけるのが大変そう・・」と思いますよね。

このアルミバンパー ibacks Essenceなら接続部分をカチッと留めるだけなので、細かい作業が苦手な方でも簡単にとりつけることができます。

1008sin2 - 2


薄くて軽い

重さは約7gと超軽量!iPhone 6につけてもほとんど重さを感じません。

さらに最薄部0.6mmと極薄でもあります。バンパーをつけているとは思えないほど薄い装着感なので、ケースが苦手な方でも違和感なく使えますよ。

1008sin2 - 2


電波強度を保ちます

側面をよく見ると上下に小さな穴が開いています。この穴によってiPhone 6のアンテナの部分をふさがずに、電波強度を保っています。

電波が弱くならない工夫は嬉しいですね。

1008sin2 - 4


アルミバンパー一覧

ケースタイプもあります

「やっぱり背面のキズが気になる・・」方にはケースタイプがオススメ。

ibacks Essence アルミケース』は、バンパーと同じく薄くて軽いつけ心地でiPhone 6を守ってくれますよ。リンゴマークが見えるくり抜きがポイントです。

1008sin2 - 5


アルミケース一覧

薄さと軽さが特徴のアルミバンパーです。装着が簡単なので、バンパーを初めて使う方にオススメですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!