デザイン豊富なiPhone 6/6 Plus手帳型ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

形とカラバリが豊富な手帳型ケースです。

owl2


柄や素材、カラーにこだわって選べる『スリム&フィット手帳型ケース』と『kuboq 手帳型ケース』です。

ストライプ柄や本革製など、全10種類から自分にぴったりのケースが見つかりますよ!

また機能面でもカードポケット付き、動画視聴に最適なスタンドモードにもできるなど毎日便利に使えます。

目次

シンプル派

シンプルなケースが好きな方におすすめの『スリム&フィット手帳型ケース』です。特殊な粘着面にiPhoneを貼り付けて固定するので、超薄く持ちやすいケースです。

形はシンプルでも、こだわりの配色がオシャレですよ。

owl2


スリムフィット手帳型ケース一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

柄モノ派

柄モノが好きな方は『kuboq 手帳型ケース ストライプ 』がオススメ。ベルトとタグがアクセントになり、子供っぽくならないデザインです。

1010 - 1


柄モノ手帳型ケース一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

素材にこだわり派

素材にこだわる方は『本革手帳型ケース』がオススメです!

本革を使用しているので、高級感がありますよ。本革は長く使うほどに手になじんで味が出るので、手入れをしながら自分だけのケースに育てましょう。

owl3


本革手帳型ケース一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

ツートン派

owl02


発色がきれいなツートンカラーのケースもあります。レザー調の型押し加工がされているので、大人っぽい雰囲気があってステキです。

合皮手帳型ケース

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

洋服のようにたくさん種類があるので、選ぶのが楽しくなる手帳型ケースですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次