iPad mini 3開封の儀! 前モデルからの見た目の違いをチェックしよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日10月23日、iPad Ari 2とiPad mini 3が発売されました!Air 2に続きiPad mini 3でも開封したばかりの見た目でわかる情報をお届けします!

ipadmini3 - 01


iPhone 6 Plusよりは大きく、iPad Air 2よりは小さな画面のiPad mini 3。Touch IDに対応し、さらに便利になりました。

さっそく箱から出してみましょう!

目次

iPad mini 3開封!

miniは当然、箱もミニ!iPad mini 3が印刷されていなければ、iPhone 6 Plusの箱と間違ってしまうんじゃないかというほど小さい箱です。

ipadmini3 - 02


箱の側面を見ると、しっかりと「iPad mini」の文字がありました。中に入っているのはiPhoneじゃなく、ちゃんとiPad miniのようです。

ipadmini3 - 03


じゃじゃーん!iPad mini 3!

ipadmini3 - 04


iPad mini 3を取り出すと、その下に『Lightningケーブル』や『USB電源アダプタ』が収納されています。

ipadmini3 - 05


同梱物は以下の4つです。

  • iPad mini 3本体
  • 説明書(Appleのステッカー入り)
  • Lightningケーブル
  • USB電源アダプタ

ipadmini3 - 06


iPad mini 3本体を詳しくチェック

iPad mini 2からの変更点はホームボタンです!Touch IDが搭載され、四角いマークがなくなりました。

ipadmini3 - 07


また、背面カメラのフチにあった黒いリングがなくなり、よりフラットな印象になりました。

ipadmini3 - 08


マイクやボタンの数などは、iPad mini 2と同じです。

ipadmini3 - 09


Lightningコネクタや、スピーカーの形も変更はありません。

ipadmini3 - 10


全体的なデザインの変更もありません。

ipadmini3 - 11


タテヨコのサイズも厚さも変わっていないので、今までのiPad mini用Apple純正のスマートカバーがそのまま使用できます。

ipadmini3 - 12


以上、iPad mini 3の画像速報でした!性能やiPad mini2との並べた比較など、まだまだレポートをお届けするので、逃さずチェックしてください!

iPad miniケースは現在半額セール中!

iPad mini 3は、iPad mini 2のケースをそのまま使用できます。しかも、一部のケースや保護フィルムが現在半額中です!

ipadmini3_sale


iPad miniのアクセサリーを探している方は、こちらをチェック!
全品半額!! iPad mini 3 対応ケースセール

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次