iPad Air 2開封の儀! iPad Air初代から見た目はココが変わった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日10月23日、iPad Air 2とiPad miniが発売されましたー!まずはiPad Air 2の外観を詳しくチェックします!

ipadAir2 - 01


初代Airよりさらに薄く、軽くなったiPad Air 2!外観は一体どんな風に変わったのでしょうか!?

さっそく箱から出してみましょう!!

目次

iPad Air 2開封の儀!

iPad Air 2開封!

iPhone 6/6 Plusのパッケージと違い、カラーでiPadの写真がプリントされています。

ipadAir2 - 02


パッケージ側面には「iPad Air」の文字があります。

ipadAir2 - 03


フタを開けました!iPad Airのときは「ハロー」という初期画面が表示されましたが、今回は電源が完全にOFFにされているようで真っ暗でした。

ipadAir2 - 04


本体の下には2.1A対応の『USB電源アダプタ』と『Lightningケーブル』が収納されています。

ipadAir2 - 05


同梱物は以下の4点です。

  • iPad Air 2本体
  • 説明書(Appleのステッカー入り)
  • Lightningケーブル
  • USB電源アダプタ

ipadAir2 - 06


見た目が大きく変わったところ

iPad Air 2にはホームボタンに模様がありません。ついにiPadのホームボタンがTouch IDに対応したのです!!

ipadAir2 - 07


次に目立つのは回転ロックスイッチがないということです。側面についているボタンはボリュームボタンとスリーブボタンだけになりました。

ipadAir2 - 08


背面カメラとマイクも少し変更されました。
背面カメラはiPhone 6/6 Plusと違い、出っ張りのないフラットなカメラです。さらにマイクはカメラ横に移動しました。

ipadAir2 - 09


スピーカーはiPhone 6/6 Plusと同じ大きめな穴が1列に並んだスタイルになりました。

ipadAir2 - 10


背面は1色統一され、iPhoneのようなラインは一切入っていません。

ipadAir2 - 11


Apple純正のスマートカバーは初代iPad Airのモノが問題なく使用できました。

ipadAir2 - 12


以上、画像速報でした!
性能情報などのレポートも続々お届けしますので、のがさずチェックしてください。

iPad Air 2対応アクセサリをゲットしよう!

ケースはこちらから
iPhone/iPadケース・カバー/iPad Air 2ケース

保護フィルムや強化ガラスはこちらから
保護フィルム/iPad Air/Air 2 保護フィルム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次