iPad Air 2とiPad mini 3発売! アナタは「性能」と「持ち運びやすさ」のどちらを選ぶ?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アナタはどちらを選びますか?

141013_airormini - 5


本日10月23日、iPad Air 2とiPad mini 3が発売されました!

どちらを買おうか迷ってる方、この記事を見れば悩む必要はありません。性能を重視するならiPad Air 2、持ち運びやすさならiPad mini 3だ!

目次

性能重視ならiPad Air 2

息をのむほど美しいディスプレイ

iPad Air 2のディスプレイは、3つのパネルを1つに結合して空気層をなくした『フルラミネーションディスプレイ』を搭載しています。これにより、画面の表示がくっきりと見え、発色も美しいのです。

さらに、反射防止コーティングがされており、屋外でも快適に使えます。

141013_airormini - 1


CUPもグラフィックもパワーアップ

ひとつ前のiPad Airに比べて、CPUが40%もアップ。アプリの起動もゲームも滑らかに、操作もスムーズに行えます。

iPad Air 2に搭載されたA8Xチップは、iPad Airに搭載されたA7チップに比べて、2.5倍のグラフィックパフォーマンスを発揮します。

141013_airormini - 2


カメラも進化しました

iPad Air 2は、8メガピクセルのカメラを搭載しています。鮮やかなRetinaディスプレイを見ながら、大きな画面で、美しい写真を撮影できるのです。

141013_airormini - 3


持ち運びやすさならiPad mini 3

持ち運びやすさを選ぶなら、iPad mini 3でしょう。片手で持てるサイズで、どんなところにも持ち運べます。

自宅でもカフェでも電車でも、バッグからサッと取り出して、動画を見たり本を読んだりできるのです。

141013_airormini - 4


性能?持ち運びやすさ?

性能を選ぶか、それとも、持ち運びやすさを選ぶか。

ちなみに、私ブリ大根はiPad Air 2を選びます。この性能は魅力的すぎる!Appleの紹介ページを見ていたら、だんだん欲しくなってきてしまいました・・・。

皆さんは、どちらを選びますか?

iPad Air 2/iPad mini 3まとめ

【随時更新中】iPad Air 2/iPad mini 3 まとめ。見た目、性能、料金などをガッツリご紹介!! – たのしいiPhone! AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次