[レビュー] メタルのレッドとTPUのブラックカラーが映える『BLADE EDGE iPhone 6』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

メタルのレッドと、TPUのブラックのコントラストがたまらん。

BLADEEDGE - 06


ODOYO BLADE EDGE iPhone 6バンパー』は、メタルバンパーとTPUバンパーの2つのパーツを組み合わせたバンパーです。

内側はやわらかいTPUで包み、外側は刀のようにシャープなカットのメタル素材でiPhoneを守ります。

見た目は鋭い印象のバンパーですが、ネジ不要で付け外しできる親切設計。このギャップがたまりませんね。

また、金属を使うことで起こる電波干渉を、iPhoneとメタルの間にTPUを挟むことで軽減しているアイディアバンパーでもあります。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

BLADE EDGEを動画でチェック!

メタルとTPUの異素材組み合わせバンパー!

カッコよく開くパッケージ

こちらがODOYO BLADE EDGE iPhone 6バンパーのパッケージです。バンパーのギラッとした輝きがパッケージの外側からもわかります。

BLADEEDGE - 01


「パカッ」

パッケージの後ろを開くと、バンパーが登場。これはクール!開けた瞬間までカッコイイとは何事だ。

BLADEEDGE - 02


メタル&TPUでiPhoneを守る

ODOYO BLADE EDGE iPhone 6バンパーは、メタル素材とTPU素材の2つのパーツからできています。

iPhoneに触れる部分はTPUで包み、iPhoneの側面を守ります。TPUバンパーがあることで、メタルバンパーがiPhoneに直接触れません。これにより電波強度の低下を軽減しています。

BLADEEDGE - 03


角のちょっと膨らんだ部分をカチッと外すとバンパーの付け外しができます。ワンタッチでとってもラクチンです!

BLADEEDGE - 04


iPhoneに装着しましょう。

最初にTPUバンパーを着けます。コレだけでもすでにかっこいい。

BLADEEDGE - 05


外側にレッドのメタルバンパーを付けて完成です。レッドとブラックの組み合わせがクールです!

BLADEEDGE - 06


バンパーのサイド部分は滑らかなカーブを描いていて、持ちやすい形です。

そして、なによりカッコイイよね。

BLADEEDGE - 08


留め具もデザインの一部になっています。

BLADEEDGE - 10


ツメを引っかけるだけでカチッと装着できます。機能美ってこういうことを言うのかな。

BLADEEDGE - 09


アクセスまわりを詳しくチェック

ボタンやコネクタへのアクセス関係をチェックしていきましょう。

マナーボタンは大きく開いています。音量ボタンはTPU素材の専用ボタンがあり押しやすいです。

BLADEEDGE - 07


イヤホンジャックとLightningコネクタ周りはかなりタイトな作りです。純正よりコネクタが大きいケーブルは使えない可能性が大きいので注意してください。

L字型やコネクタが大きい有線イヤホンを使っている人は、AppBankのイヤホンアダプタを使いましょう!

BLADEEDGE - 11


カメラの高さとバンパーの高さはほぼ同じです。机に置くときは勢いよく置いてカメラをぶつけないように注意!

BLADEEDGE - 12


ほかのカラバリもかっこいい!

TPUバンパーもメタルバンパーも黒っぽいカラーのグレイです。まるで1つのパーツでできているような、一体感がいいですね。

工具不要 かんたん着脱バンパー ODOYO BLADE EDGE グレイ

BLADEEDGE - 13


こちらは逆に白さが際立つシルバーです。

工具不要 かんたん着脱バンパー ODOYO BLADE EDGE シルバー

BLADEEDGE - 14


メタルバンパーのギラッとした質感を味わえるカラーですよ。

BLADEEDGE - 15


メタルとTPU、2種類の素材でできたバンパーの紹介でした。見た目のカッコよさだけではなく、ネジ不要で付け外しできたり、電波強度の低下を軽減したりと、とても使いやすいバンパーです。

iPhone 6でバンパーデビューしたい方、カッコよくてお手軽なメタルバンパーを探している方にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

オススメアクセサリー

BLADEEDGE - 16 バッテリー本体を急速充電できるACアダプターがついた大容量モバイルバッテリーです。

光沢があるピアノブラックがカッコイイですよ。

[13,000mAh]Anker Astro E4 第2世代 PowerIQ搭載モバイルバッテリー 5V/2A電源アダプタ付属


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次