[レビュー] 『MGSV:GZ iDROID型 iPhone 5s/5ケース』の作り込みがヤバイ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「こちらスネーク。『 iDROID型 iPhoneケース』のモックアップを入手した」

IDROID - 9


「METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES」でスネークが使用している情報端末、メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ iDROID型 iPhone 5s/5ケースのモックアップ(模型)がAppBankに届いたので詳細を紹介します。

紹介するモックアップは3Dプリンターを使用して作られ、ほぼ製品版と同等のクオリティ。細かいボタン類やケースとしての大きさが気になっている人はチェックしてください。

スネーク「これはいいものだな…

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

iDROID型 iPhoneケースを持ってみた

こちらがiDROID型 iPhone 5s/5ケース。手にしっくりとくるサイズで、劇中に登場する端末を握っている感触。

IDROID - 2


裏側を確認するとこのとおりiPhoneが収まっています。画面は全面空いているので、問題なくタッチ操作可能。

IDROID - 3


iDROIDのギミックを搭載

ライトが点灯するギミックまで搭載されています!ゲーム内ではここから映像が投影されるぞ。

IDROID - 4


スイッチも本物を触っているよう

本体上部に設置されたスイッチは、まるで本物を触っているかのような操作感。ここのボタンはiPhoneのマナーやスリープボタンと連動。

IDROID - 5


デザインと機能が見事にマッチしています。スネーク「いいセンスだ

IDROID - 10


iPhoneケースとしても使えます

裏面のカバーを外すとカメラ穴にアクセス可能。やつらの証拠を抑えられます。

IDROID - 6


別角度からiDROIDを激写。黒のiPhoneにも合うものだな。

IDROID - 8


アンテナ部分はスタイラスとして使えます。

IDROID - 7


モックアップでこの完成度。製品版も期待できる!

「こちらスネーク。MGSV:GZに登場する情報端末 iDROID型 iPhoneケースはすでに発売中。」

気になる人は下記のボタンからチェックしてください。

「俺には、タバコを吸う以外に、やるべきことが残っている。このケースを購入することだ」

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

マックスむらいチャンネルでもこの iDROID型 iPhoneケースをリアルに触ってみた感想などを紹介をしているので、こちらもチェックしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次