高級感漂う梨の木とアルミを組み合わせた『i+CASE CRAFT iPhone 6バンパー』(追記あり)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

11月21日 14:30 追記

記事公開当初、バンパーの木製部分の素材を「ローズウッド」と表記していましたが、こちらがメーカーから提供された資料の誤りであることが判明しました。

正しくは
【誤】ローズウッド→【正】梨の木
でした。

そのため、本文内の「ローズウッド」の表記をすべて「梨の木」に変更しています。

アルミとウッドバンパー i+CASE CRAFT

梨の木とアルミを使用したiPhone 6バンパーです。モダンな家具のような佇まいがいい!

banpa - 3


梨の木とアルミニウム、2種類の素材を使用した『アルミとウッドバンパー i+CASE CRAFT』です。素材に木が使われているバンパーはなかなかないですよね!

木製ケースが好きな方にオススメのiPhone 6バンパーです!

梨の木のバンパー

i+CASE CRAFT iPhone 6バンパーは、高級家具などに使われる梨の木とアルミニウムの2種類の素材を使用したiPhone 6バンパーです。

素材に梨の木を使ったバンパーなんてめずらしいですよね。「木製ケースが好きだから、今までバンパーを使ったことがない」という方にオススメですよ!

banpa - 1


電波干渉しない

また、木製バンパーは機能面でもメリットがあります。i+CASE CRAFT iPhone 6バンパーは上下の部分が木製素材でできています。なので、アルミバンパーの弱点である「電波が弱くなる」という問題が起こりにくいですよ。

banpa - 2


3種類あります

アルミのカラーが違う3タイプあります。

色が少しグレーがかったチタニウムはスタイリッシュな印象ですね。仕事のできる大人にピッタリのかっこいいデザイン!

商品詳細はこちら→アルミとウッドバンパー i+CASE CRAFT チタニウム iPhone 6バンパー

banpa - 3


iPhoneのカラーと合わせて使いたいゴールドです。アルミ部分が本体と一体化しているので、梨の木の色と質感がよく映えます。

商品詳細はこちら→アルミとウッドバンパー i+CASE CRAFT ゴールド iPhone 6バンパー

banpa - 4


シルバーは装着するiPhoneのカラーを選びません。男女問わず使いやすいカラーですね。

商品詳細はこちら→アルミとウッドバンパー i+CASE CRAFT シルバー iPhone 6バンパー

banpa - 5


梨の木とアルミを組み合わせたiPhone 6バンパーです。大人にピッタリのかっこいいバンパーですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

大人にオススメのかっこいいヘッドホン

banpa - 6

タッチパネルで操作できる超ハイテクヘッドホンです。

高級感あるかっこいいデザイン!

Parrot Zik ワイヤレス・ヘッドホン イエロー・ゴールド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次