誕生石とスワロフスキーの星座が輝くデザインiPhone 5s/5ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自分の誕生石をいつも持っていれば、いいことありそう!

uranai


持っていれば運気がアップしそうなiPhoneケース『星降る夜 iPhone5s/5ケース』です。誕生石カラーのスワロフスキーがキラッと輝く、女子力の高いケースです!

自分の星座にあったケースを選べば、きっといいことが起こりますよ!

目次

12星座のケース

12星座がデザインされたiPhone 5s/5用ハードケースです。背面にはそれぞれの星座に合わせた誕生石カラーのスワロフスキーが埋め込まれています。キラキラしていて可愛い!

また、12星座に合わせた星座もデザインされています。友達の誕生日プレゼントにもピッタリですね!

さっそくAppBankの人たちの星座と合わせて見てみましょう!

マックスむらい

まずはマックスむらいからいきましょう。マックスは12月11日生まれの射手座です。占いによると射手座は「好きなことにとことんのめり込むタイプ」だそうです。「その通り!」って感じがしますね。

12月の誕生石はターコイズです。青みがかった緑が美しいですね。

商品詳細はこちら→「星降る夜」iPhone5ケース 射手座

uranai - 1


スプリングまお

スプリングまおは6月生まれの双子座です。双子座の性格は「頭の回転が早くて、何でもできちゃうタイプ」だそうです。なるほど・・・わかる気がする。

6月の誕生石はパールです。知的な女性にピッタリの上品な色ですね。

商品詳細はこちら→「星降る夜」iPhone5ケース 双子座

uranai - 2


マミルトン

最後は4月生まれでおひつじ座のマミルトン。おひつじ座の性格「負けず嫌いで勝つまで諦めないタイプ」が多いそうです。あのキラキラした笑顔の下に、そんな闘争心が隠れていたとは知らなかった!

4月の誕生石はクリスタルです。キラキラしていて可愛いですね!

商品詳細はこちら→「星降る夜」iPhone5ケース 牡羊座

uranai - 3


星降る夜 iPhone 5s/5ケース一覧

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

バースデーベアーのiPhone 5s/5ケース

クマが誕生石のクリスタルストーンを抱っこした『誕生石を持った クマケース バースディベアー iPhone 5s/5ケース』もあります。

こちらはクマに見つめられている感じがとっても可愛い!

uranai - 4


背面から見ると、ちょこんとしたしっぽがとっても可愛いですね。癒し系です。

uranai - 5


自分の誕生石カラーが選べる12星座のiPhone 5s/5ケースです。自分用にもプレゼント用にもできるiPhoneケースですよ!

バースディベアーケース一覧

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5s/5/5cアクセサリーまとめ

まだまだたくさんあるiPhone 5s/5/5cのケースを探すならこちら!
おすすめの iPhone 5s/5c/5 ケース・アクセサリーまとめ

アクセサリーの選び方に迷ったら・・・

ハードケースとソフトケースの違いが気になったら・・・
意外と知らない「iPhoneケースについて」まとめました。

バンパーの魅力って?違いは?
おしゃれに iPhone を守るならバンパー!選び方とおすすめ製品。

大きな画面の操作はタッチペンが便利!
タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。

iPhone 6とiPhone 6 Plusを最速充電する方法と、ベストアクセサリーを探すなら・・・
iPhone 6 と iPhone 6 Plusが急速充電に対応してるならこのバッテリーがオススメ!

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次