ICカードで簡易スタンドになるiPhone 6ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ICカードで簡易スタンド、ストラップホール付き、2重構造で保護もバッチリのお役立ちケース!

sura8


Golf Original カード収納機能付きiPhone 6ケース』は交通系ICカードなどをサイドから挿入し収納できるiPhone 6用ケースです。

プラスチックのカードと薄めのポイントカードの2枚程度が収納できるので、改札にいつもの買い物にと活躍しますよ。

また、カードを使って簡易スタンドにもできちゃいます!ケースは薄型のままプラスの機能を持たせるとは、なかなかステキな発想です。

日常使いにピッタリの機能的ケースですよ!

目次

横スライドでカードの出し入れラクラク

ケース背面にカードスリットがあります。くぼみがあるのでカードが出し入れしやすいですね。

このケースには『磁気干渉防止カード』がついていないので、交通系ICカードを入れる場合は一緒に用意しておきましょう。

スリットの幅は交通系ICカードと磁気干渉防止カードを入れるとピッタリのサイズなので、この組み合わせはベストかも。

磁気干渉防止カードはこちら→磁気干渉防止 avenue-d 非接触型ICカード読取りエラー防止シート iPhone 6/6Puls/5s/5c/5/4s/4

sura2


内側のケースはやわらかいTPU、外側は固いポリカーボネート2重構造です。これにより、細かなキズや落下の衝撃にも強いケースになっています。

また、ストラップホール付きなのもうれしいですね。

sura3


カードで簡易スタンドになる

さらに、収納していたICカードをスリットの入り口に引っ掛ければスタンドに大変身します。ちょっと動画を観たいときや、デスクにiPhoneを置いておくときに便利ですね。

カードを使うことでケースが分厚くならないのも考えられててイイね!

sura4


Golf OriginalはiPhoneの下部もしっかりカバーしているためL字型のイヤホンプラグが使用できません。

お気に入りのヘッドホンをGolf Originalの装着時でも使いたい方は、一緒に『AppBankのイヤホンアダプタ』も揃えれば安心です!

sura5


丸みのあるGolf Original

Golf Originalは全体に丸みをおびていて手になじみます。さらに握る部分がすこしくびれているので、よりグリップ力がアップしますね。

丸みのあるかわいいフォルムは女性にもオススメです。

marumi


Golf Original 商品一覧

スクエア型でカッコいいGolf Fit

Golf Fitは、きれいなスクエア型が特徴です。よりシャープでカッコいいですね。

iPhone 5s/5の形が好きだった方にオススメです。

sukuea


Golf Fit商品一覧

保護力にいろいろな機能付きと、iPhoneをより便利にしてくれるケースです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

AppBankのイヤホンアダプタと一緒に揃えたいイヤホン

sura6一緒にAppBankのイヤホンアダプタを揃えてイヤホンを自由に選ぼう!

周囲の雑音を遮断できる カナル型高遮音性イヤホン SE215 スペシャルエディショントランスルーブルー 送料無料


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次