最高級ワニ革の超高級6万円個性派iPhone 6/6 Plusケース!

『坂本ラヂヲ』の本気がつまった超高級ケースです。

1114shinsyohin - 1


人気ケースメーカー・坂本ラヂヲから「世界で一番スタイリッシュな製品作りをする」 というコンセプトの高級ライン『GRAMAS Meister』が誕生しました。

採算度外視で、カッコよさを追求して作られたのがなんと6万円の超高級ケース『GRAMAS Meister クロコダイル レザーケース iPhone 6/6 Plus』です。

ワニ革のなかでも最高級のクロコダイル革を使い、さらにその最高峰といわれる「ポロサスクロコ」を贅沢に使用。

裏地にも「ノブレッサーカーフ」という本革を使用し、まさに贅を極めたケースと言えます。

また、クロコダイルモデルと一緒にアカエイ革を使用したガルーシャモデルも登場。

世界に一つだけの高級ケースをさっそくチェックしましょう!

すべてが最高級のワニ革ケース

腹部の長方形のウロコが美しく並んでいるのがポロサスクロコの特徴です。

GRAMAS Meister クロコダイル レザーケース iPhone 6/6 Plusはそれぞれの柄が1番美しく出るように計算して裁断されています。

背面全体を覆うワニ革特有の模様は存在感がありますね。

1114shinsyohin - 1


ケースそのもののカタチはシンプルです。だからこそ革の美しさが際立ちますね。

また、芯材にはポリカーボネートを使用し、iPhoneケースとしての保護力もバッチリですよ。

1114shinsyohin - 2


カラーバリエーションも豊富です。

こちらはオトナの色気を感じさせるバーガンディです。

赤みがかった茶は、まさに長い時間熟成されたワインのようですね。

1114shinsyohin - 3


ワニ革のエキゾチックな雰囲気を存分に楽しむならパープルがオススメです。

1114shinsyohin - 4


GRAMAS Meister クロコダイル レザーケース商品一覧

iPhone 6 Plus用

iPhone 6用

アカエイ革を使ったガルーシャモデル

1枚のアカエイ革に1つしかない「スターマーク」がケースの中央にくるよう贅沢に加工した『GRAMAS Meister アカエイ レザーケース iPhone 6/6 Plus』です。

アカエイ革は磨くほどに光沢がでるので、複数のヤスリで光沢が出るまで磨き上げる製法で作られています。

ガラスビーズのような光沢はアカエイ革でしか味わえません。

1114shinsyohin - 6


チラリと覗く側面だけでも、一味違うことがすぐわかりますね。

また、アカエイ革は昔から刀の柄などにも使われる水に強い丈夫な革。じつはiPhoneケースにとっても向いている素材なんですよ。

1114shinsyohin - 7


こちらもカラーバリエーション豊富です。

ブラックはとくにスターマークが際立ちますね。お金があったら同じアカエイ革のベルトなどとコーデしたい!

1114shinsyohin - 8


GRAMAS Meister アカエイ レザーケース商品一覧

iPhone 6 Plus用

iPhone 6用

購入時の注意

こちらのケースはすべて天然の皮革を使用しているため、製品ごとに同じ色でも模様などが全て異なります。
とくにクロコダイルモデルは横腹側(画像左)と腹の中心側(画像右)で模様の出方が大きく違います。

ECでの販売では模様の出方を選ぶことはできませんので、ご注意ください。

1114shinsyohin11 - 5


高級な革小物は一生に一度は持ってみたいもの。毎日使うiPhoneケースなら所有感がたっぷり味わえていいですよね。

来月はボーナス月ですし・・・ぜひチェックしてみてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

ケースだって傷つけたくないならコレ

onlyone - 7 iPhoneはもちろん、ケースだってキズつけたくないなら、Pluggy Lockを使って落下防止ストラップをiPhoneにつけましょう!

[AppBank限定]イヤホンジャックストラップホール Pluggy Lock ゴールド


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!