iPhone 6 Plusの片手持ち片手操作が超はかどるケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんなケースを待っていた!

HANDs ON - 1


iPhone 6 Plusが大きすぎて片手じゃ操作できないよ・・・」と、嘆いている子猫ちゃんたちによい知らせを持ってきました。

大きいiPhone 6 Plusを安定して操作できる『ベルト付きケース 「HANDs ON」 YANMA グリーン iPhone 6 Plus』です!!

このケースの背面には手を入れられるバンドがくっついていて、大きくて持ちにくいiPhone 6 Plusでも安定して操作ができますよ。

もちろん「あの・・・iPhone 6も大きくて持ちにくいんだけど」という人も安心してください。iPhone 6用もあります。

もう「iPhone 6 Plusが持ちにくい」なんて言わせない。

目次

片手で持てるケース

背面のバンドに指を添えることで、バツグンの安定感がえられます。これなら片手で操作できそうです。

HANDs ON - 2


バッグの持ち手みたいにバンドをつかめば、手が小さい人でもiPhoneを落とさずに楽々持ち歩けます。

HANDs ON - 3


さらにこのバンドは、スタンドにもなっちゃいます!ぐにゃぐにゃと動くバンドなので、位置をかえることで縦置きも横置きもできますよ。

HANDs ON - 8


カラバリは4色あります

ベルトの関節が増えたバージョンもあります

ベルトの関節がとっても細かいバージョン『「HANDs ON」 Design iPhone 6 Plus』もあります。機能はYANMAとまったく一緒なので、見た目の好みでどうぞ!

HANDs ON - 4


iPhone 6も持ちやすく!

iPhone 6用もあります。こちらは関節が多いタイプの「HANDs ON」 Designのみです。

「iPhone 6も大きくて持ちにくいよ!」と思っている人は是非。

HANDs ON - 6


iPhone 6 Plusを持ちやすくするために生まれたケースです。

「どう頑張ってもiPhone 6 Plusは片手操作できないよ」と困っている人や、iPhone 6 Plusを何度も落としそうになったことがある人にオススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

落下防止iPhoneアクセサリー

HANDs ON - 9 イヤホンジャックに挿すことでストラップホールが作れるアクセサリーです。

ストラップと組み合わせて、さらに強力にiPhoneの落下防止対策をしよう!

[AppBank限定]イヤホンジャックストラップホール Pluggy Lock


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次