[レビュー] 『マックスむらいの言葉カレンダー 2015』のお気に入りのセリフを選んでもらったぞ!

AppBankで働く6人に好きな言葉とその理由・エピソードを語ってもらいました。

murai calendar - 01


2014年も残すところあと少しで終わり。まじかよ・・。え?本当!?

でも、来年の2015年は我らがマックスのカレンダーがある!

マックスむらいの言葉カレンダー 2015』は、1月から12月までマックスむらいの名言が書かれたカレンダーです。どれもよい言葉なので、毎月意識高く過ごせますよ。

そんなマックスむらいの言葉カレンダー 2015のなかで、1番好きな言葉をAppBankで働く6人に選んでもらいました!

選んだ理由や言葉にまつわるエピソードにも注目です!

▼言葉カレンダーをチェック▼

マックスむらいの言葉カレンダーを1分半ほどの動画で紹介しました!

好きな言葉を選んでもらった!

マックスむらいの言葉カレンダー 2015は、1ヶ月ごとにめくるタイプのカレンダー。毎月カレンダーをめくるたびに新しい気持ちになれますよ!

murai calendar - 02


まお「何回も繰り返された言葉!」

スプリングまおが選んだのは1月の「参ります」。これはパズドラでダンジョンに挑むときや、パズルを始める前に言うセリフ。

マックスが「参ります」と言ったら自分が「お願いします」と返すことを思い出す。1番思い入れが強い!これで決まりです

murai calendar - 03


りおなり「ボクもこれ!」

動画編集のりおなりが選んだのは2月の「努力は夢中に勝てない」

ボクは完全にコレ。いつも夢中で突っ走っている!

murai calendar - 04


マミル「これはミカリタンが考えた!」

マミルトンが選んだのは4月の「マミル三原則」。誕生秘話があった!

「マミル三原則」は、バイト時代に一緒だったミカリタンが唐突に思いついて書いたもの。自分で読んでも「合っとる!!」となったのでずっと使っているよ。感謝!

murai calendar - 05


コスケ「ボクのポリシーです」

DMKことコスケが選んだのは自分のセリフ「全部好きです!」

生放送のときにどちらが好きかと聞かれまして・・・いや、全部好きだと。このセリフはそこから来てます。

murai calendar - 07


みっくす「自炊しなきゃ」

パズドラ攻略班のみっくすが選んだのは9月の「まいにち、食べよう」。たかはしくんのセリフですね。

毎日自炊しようと思って。「毎日食べよう」という気持ちにならないと自炊もできませんから。

murai calendar - 06


たてさん「まさにボクの人生!」

バイヤーたてさんが選んだのは3月の「転ぶなら前のめりに」。バイヤーっぽい!

バイヤーッッッ!!!!

murai calendar - 08


マックスむらいの言葉カレンダーを詳しく見る

マックスむらいの言葉カレンダー 2015を詳しく見てみましょう。

murai calendar - 09


カレンダーに使われている紙は、えんぴつで書き込んでも消しゴムで消せるように選んだとのこと。これは気付かなかった!

murai calendar - 10


また、習字の筆で書いたような字体は、よくトイレに貼ってある格言を思い出します。トイレに貼ってある格言って、不思議と覚えていることが多いですよねぇ。

よし、マックスむらいの言葉カレンダー 2015は、トイレに貼ろう!

murai calendar - 11


6人のコメント付きでカレンダーを紹介しました。言葉の意味は人それぞれ捉え方が違います。2015年はマックスの格言を身近において、ぜひ言葉の意味を自分なりに考えてみてください!

▼言葉カレンダーをチェック▼

マックスなアクセサリー!

murai calendar - 12 まさかのマックスむらいCDデビュー曲です!

AppBank Storeだけ限定ジャケットが付いています!

マックスむらい 限界突破 初回生産限定盤:CD+DVD ※限定ジャケット付き


murai calendar - 13 スタンドが付いたマックスの防水ケースです!iPhone 6 Plusにも対応していますよ!

お風呂で温まりながら動画を観よう!

マックスむらいの防水ケース スタンド&クリップ機能付き


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhoneの落下防止アクセサリー

自分にピッタリな落下防止アクセサリーを見つけよう!
サイズが大きくなったiPhone 6を持ちやすくするアクセサリー3選!

イヤホンジャックに付けられる、落下防止アクセサリーと一緒に使いたいストラップホールアクセサリー。
[レビュー] 外れないイヤホンジャックアクセサリー『Pluggy Lock』の仕組みとは!?

iPhoneの液晶全面を保護

液晶全面カバーできる大人気の強化ガラス!
[レビュー] ベゼルまで守る『前面完全カバー強化ガラス Revolution Glass MASK iPhone 6/6 Plus』

曲面までカバーできる保護フィルムもあるぞ!
ケースつけない派のiPhone 6&6 Plusをフルカバーする全面保護フィルム『FLEXA』

動画でグッズレビューをチェックしてみよう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!