カメラを保護するリング付きの『ibacks Essence iPhone 6 Plus バンパー』が出た!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気の超軽量バンパーにカメラを保護するリングが付いたぞ!

ibacks - 1


カメラを保護できるリング付きの『軽量11gアルミバンパー ibacks Essence Bumper iPhone 6 Plus』です。カメラ周りにリングをはめ込んで、レンズをキズから守ります。

軽くて薄いバンパーなのに、カメラまで守れるなんて嬉しすぎる!

目次

カメラを保護するリング付きバンパー

人気のバンパーibacks Essenceから、カメラを保護するリングが付いたiPhone 6 Plus用バンパーが出ました!付属のリングをカメラの周りにはめ込むことで、カメラ周りに高さを持たせてレンズをキズから守ります。

「バンパーは背面にカバーがないからキズが心配」という方でもこのibacks iPhone 6 Plus バンパーなら安心ですね。

ibacks - 2


また、ibacks iPhone 6 Plus バンパーはわずか11gの超軽量バンパーです。とても薄くて軽いので、ケースをなにも付けていないときと同じようにiPhoneを持てますよ。

さらに、付け外しはワンタッチで楽チンです。初めてバンパーを使う方でもカンタンに付けられますね。

ibacks - 3


3つのカラーがあります

バンパーのカラーはシルバーゴールドスペースグレーの3色です。iPhoneのカラーと一緒で合わせやすいですよ。

ibacks2


ibacks Essence Bumper iPhone 6 Plus一覧

アルミケースもあります

ケース派の方には『耐衝撃 アルミケース ibacks Essence Armor シルバー iPhone 6 Plus』もあります。インナーにはポリカーボネート、側面にはTPU、背面にはアルミと3種の素材でiPhoneをしっかり保護します。

背面のリンゴマークがしっかり見えるところがオシャレですね!

ibacks


ibacks Essence Armor iPhone 6 Plus一覧

カメラ周りを保護するリングが付いたiPhone 6 Plusバンパーです。レンズを守れるのが嬉しい!

▼ibacks Essence iPhone 6 Plusバンパーをチェック▼

落下も防ぎましょう

ibacks - 4

iPhoneを落下から防ぐには『バンカーリング』がオススメです。

指1本でiPhoneをしっかり支えられますよ!

AppBankのバンカーリング ゴールド


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次