グレーのiPhoneをゴールドに変身させてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

究極強化ガラスを使ってiPhoneを変身させちゃいます!

top


みなさんの使っているiPhoneは、本当に欲しかったカラーのiPhoneですか?

「じつはゴールドが欲しかったけど在庫がなかった・・・」と、泣く泣く別のカラーのiPhoneを使ってる方はいませんか?

そんな方はiPhoneのカラーを変身させちゃいましょう!

▼究極強化ガラスをチェック▼

目次

iPhoneのカラーをチェンジ!

さっそくスペースグレーのiPhoneを変身させます。こちらは何も付けていない状態です。

neta - 01


まずはAppBankと週アスがコラボした『液晶画面を全面保護 究極強化ガラスフィルム』を貼ります。

グレーのiPhoneですが、ここはあえてホワイトの究極強化ガラスを貼りましょう。

商品詳細はこちら→液晶画面を全面保護 究極強化ガラスフィルム

neta - 02


貼れました。さすが液晶全面カバーの保護フィルムです。あまり違和感がありません。

neta - 03


ホームボタンの色も変えなければいけません。『Touch ID対応 ホームボタンシール ifinger 』を貼り付けます。

このifingerなら、シールを貼った上からでもTouch IDを使用できますよ。

商品詳細はこちら→TouchID対応 ホームボタンシール ifinger ホワイトゴールド

neta - 05


表からみるとゴールドっぽくなってき・・・たのか?しかし背面はグレーのままです。

neta - 06


背面にはオシャレに背面を守る『クリスタルアーマー バックプロテクター BRILLIANT ゴールド for iPhone 6』を貼ります。

商品詳細はこちら→クリスタルアーマー バックプロテクター BRILLIANT ゴールド for iPhone 6

neta - 09


おぉ!ゴールドのiPhoneっぽい。一気にゴールドに近づいてきましたね。

neta - 11


最後に『GRAMAS ラウンドメタルバンパー ゴールド iPhone 6』を装着します。ヤバい!完全にゴールドのiPhoneだ!

商品詳細はこちら→GRAMAS ラウンドメタルバンパー ゴールド iPhone 6

neta - 12


背面もキラキラしています。ゴールドのバンパーと背面ガラスで完全に変身しましたよ。

neta - 14


もうどこからどう見てもゴールドのiPhoneにしか見えません。(超主観)

neta2


ビフォーアフターを見てください。この変身っぷり!

neta


今回使ったのはコチラのアクセサリーです。総額17,560円。iPhoneをもう1つ買うよりは、はるかに安いですよ!

neta - 18


今回使ったアクセサリー一覧

グレーのiPhoneをゴールドに変身させてみました。ちなみにAppBank社内の人からは「努力は認める・・・」という微妙な評価をもらいました。残念w

iPhoneの別のカラーが欲しかった方、今のカラーに飽きてきた方はぜひやってみてください!

まるごと変身できておもしろいですよ!

▼究極強化ガラスをチェック▼

お手軽に変身させるならこちら

neta - 21

iPhoneをまるごと変身させるスキンシールです。

真っ赤なiPhoneもカッコイイですね!

カーボン調 プレミアムスキンシール レッド iPhone 6 スキンシール


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

AppBank×週アスコラボの究極強化ガラス

iPhoneの液晶を全面保護する強化ガラスが出た。この完成度はスゴイぞ!
週アスとコラボした『究極強化ガラス』が完成!

落下防止グッズも一緒に使えば安心ですよね。AppBankのロゴ入り落下防止グッズはいかが?
[レビュー] 『AppBankのバンカーリング』が届いたぞ!

ついにマックスむらいがCDデビュー

マックスむらいのデビューシングル!しかもゲームのシリアルコード付きだぞ!
マックスむらいのデビューCD『限界突破』はゲームで使える特典付き!!

カラオケでも配信中です。みんなで『限界突破』を歌おう!
マカラオケJOYSOUNDで『限界突破』が歌える!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次