2015年 Apple「Lucky Bag」を購入するために、Apple Store銀座に並んでいます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

あけましておめでとうございます!エージェントレベル6のKEN360です!

Apple Lucky2015 - 1


今年もLucky Bagの季節がやって来ましたよ!

1月2日午前8時、今年もAppleの福袋『Lucky Bag』が発売されます!今年は税込み38,880円!!!

今年は銀座に来ています。Appleユーザーにとって聖地といわれる場所。そんな素敵な土地に俺は並んでいるッッ!

開封の儀はこちら→【開封レポ】2015 Apple Lucky BagにはBeatsイヤホンが同梱されているぞ!

1月2日8時から全国のApple Storeで「Lucky Bag」発売。今年は38,800円!

目次

1月1日 午前10時30分

Apple Store銀座に並び始めました!

去年は15時頃から並び始めてギリギリだったので、今年は10時過ぎに前倒し。ふう。現在200番目くらいです。これなら間違いなく手に入るかな?

警察の指導で、今年はイス・寝袋・テントNGです。全員立って並んでいます。

Apple Lucky2015 - 2


今年はだいまる(@kei06232)さんと一緒に並んでいます!よろしくお願いします!

Apple Lucky2015 - 4


11時 行列に並んでいた証が配られた!

割り込み防止対策でしょうか。手首にリストバンドを付けてくれました!

Apple Lucky2015 - 3


14時 ちらほら雪が・・・

怪しい空です。チラチラと雪が降ってきました。ホワイトニューイヤーですね!

Apple Lucky2015 - 5


行列は、銀座一丁目駅くらいまで延びています。大体450人弱でしょうか。そんなに人は増えていない感じです。立って並んでいるからかな。

Apple Lucky2015 - 6


15時30分 雪が止んでいます

Apple Store 銀座の様子です。iPadのスマートカバーが自動で開閉する面白いギミックが搭載されていました。なにか新しいことを始めたくなったぞ!

Apple Lucky2015 - 7


17時 行列に挑んだ服装&持ち物紹介

今日のワタクシは山登りスタイル。上は5枚、下は3枚着ています。靴も登山靴です。これくらいの格好なら寒くないですよ!

服が緑なのはお察し下さい。

Apple Lucky2015 - 8


バッテリーはANKERの『[16,000mAh]Anker Astro E5』を持ってきました!

モバイルルーターとiPhoneを繋いでいますが、バッテリー切れの心配ナシ!!

気分転換で散歩しつつIngressをしていても、問題ありません!行列にはAnker Astro E5がオススメ!

Apple Lucky2015 - 9


19時 現在約700人!

Apple Lucky2015 - 10
19時現在、行列は約500mで約700人が並んでいます。

イスなし、テントなしのキツイ条件のためか、去年ほど人が集まっていません。

まだまだ元気です!


銀座はイルミネーションがキレイなので、あちこち見ているだけで楽しいですよ!行列とは別の機会にカミさんを連れてきたいなぁ。

Apple Lucky2015 - 11


21時 皆さん元気に(?)立っています!!

大分冷え込んできました。
イスやテント、寝袋が禁止なので立っているのですが、立ちながら寝袋に入って寒さをしのいでいます。寝ていないから立ち袋かしら。

残り11時間!(マジかよ)

Apple Lucky2015 - 12


0時 Apple Store初売りはナシかな?

日付が変わりました。寒さマックスですが、ボクは燃えています!!

例年Apple Storeで1月2日限定で初売りセールが行われるのですが、0時半現在Appleのページには変化がありません。

今年は初売りセールはないのかな?

Apple Store

Lucky Bag発売まであと7時間半!頑張るぞ!

Apple Lucky2015 - 13


3時 立ちながら・・・寝られない!

超おはようございます!KEN360です!

0時過ぎくらいには「おやすみなさ〜い!」って言うつもりだったのですが、立っているので眠れません!!!いま、どうにかして立ちながら寝る方法を模索しているところです。

軽い瞑想状態にもっていければ頭がスッキリするんだけどなぁ〜〜〜。と、立ちながら更新しています。

あと5時間!!

Apple Lucky2015 - 14


5時30分 行列整理が行われた!

おはようございます!!Lucky Bag発売まであと2時間半です。行列の整理が行われ、Apple Storeが見える位置まで来れました!

いよいよですね!

Apple Lucky2015 - 15


6時30分 引換券が配られました!

Lucky Bagの引き換え券が配られました!リストバンドの番号も控えられ購入の際は両方見せる仕組みです。
何が当たるかなー?

Apple Lucky2015 - 16


店内準備始まったよーー!

Lucky Bagはまだ見えないですが・・・!ワクワク!

Apple Lucky2015 - 17


7時30分 コーヒーが配られました!!

ありがたいです!!あったかーーい!

Apple Lucky2015 - 18


8時 オープンしました!

大当たりはMacBook Airだそうです!!ボクたちもそろそろです!

Apple Lucky2015 - 19


行列先頭の方は大当たり!

銀座1番&2番乗りのポコ(@pocoshrek)さんと、よん(@taivas2918)さんが、大当たりのMacBook Airをゲット!

おめでとうございます!

Apple Lucky2015 - 20


KEN360は当たりのiPod Touch!

ワタクシKEN360は、「当たり」のiPod Touchでした!この中にはBeatsの新型イヤホンや、Apple TVも入っていましたよ。

開封の儀は現在執筆中です!

開封レポです→【開封レポ】2015 Apple Lucky BagにはBeatsイヤホンが同梱されているぞ!

Apple Lucky2015 - 21


以上、2015年Lucky Bag行列レポートでした。「当たり」が去年のiPod nano→iPod touchにグレードアップしたのが嬉しいです。

それでは、並ばれた方お疲れ様でした。持ち帰ったAppleグッズをゆっくりと楽しんでください!風邪引かないでくださいね!

過去の行列レポートをチェック!!

2014年の行列レポート
2014年 Apple「Lucky Bag」を購入するために、AppleStore 渋谷に並んでいます!!!

2014年の中身!!
【開封レポ】2014年 Lucky Bag で MacBook Air を当てたぞぉ!!総額15万超え。

2013年の行列レポート
2013年 Apple 福袋 「Lucky Bag」 を購入するために Apple Store 渋谷に並んでいます!!

2013年の中身!!
【開封レポ】2013年 Lucky Bag: iPad Retina モデルが当たったぞぉ!!総額約95,000円

2012年の行列レポート
【Lucky Bag】購入のため Apple Store 渋谷に並んでいます!!!

2012年の中身!!
開封レポ!!! Apple 福袋 「 Lucky Bag 」大当たりは MacBook Air だ!!

2011年の購入レポート
【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

2010年の購入レポート
Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次