『はい!こちらネコ屋台です。by MapFan』に感動の最終話が追加!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かわいいネコと屋台を経営するゲーム、『はい!こちらネコ屋台です。by MapFan』に新エピソードが追加されました!

kochineko0121 - 01
kochineko0121 - 02


はい!こちらネコ屋台です。by MapFan(こちネコ)は、商品を販売して【屋台】を大きくしていく育成シミュレーションに、位置情報と感動のストーリーを融合したカジュアルゲームです。
レビューはこちら→ 「はい!こちらネコ屋台です。」by MapFan: かわいいネコと屋台を大きくしよう! リアルで移動すると売上フィーバー!

そのこちネコがバージョンアップして、最終話を含む新エピソードが追加されました!

目次

こちネコの魅力を公式PVでチェック!


待望の新エピソード追加!

さまざまな困難を乗り越え、シロ、クロ、ミケたちは無事にお兄さんと再会できました。

kochineko0121 - 03
kochineko0121 - 04


再び一緒に暮らし始めた3匹とお兄さんは、忙しくも楽しく屋台を経営しています。お兄さんのいる生活は、とっても充実していて幸せです。

kochineko0121 - 05
kochineko0121 - 06


しかしそんな平穏な日々もつかの間、3匹たちはアヤしい視線を感じるように・・・。

kochineko0121 - 07
kochineko0121 - 08


前回はここまででしたが、最終話を含む待望の続きのエピソードが追加されました!

4人を見つめる視線の正体とは?シロ、クロ、ミケとお兄さんは、これからどうなっていくのでしょうか?

kochineko0121 - 09
kochineko0121 - 10


ぜひ、屋台をアップグレードさせて最終話までチェックしてみてください!

アプリの詳しい遊び方はこちら→ 「はい!こちらネコ屋台です。」by MapFan: かわいいネコと屋台を大きくしよう! リアルで移動すると売上フィーバー!

こちネコがLINEスタンプで登場!

こちネコのキャラたちが、ゲームのイラストそのままでLINEスタンプで登場しました!

スタンプはこちらから購入できます。
はい!こちらネコ屋台です。スタンプ – LINE クリエイターズスタンプ

kochineko0121 - 11
kochineko0121 - 12


シロもクロもミケも・・・みーんなカワイイですね!日常で使えるスタンプばかりなので、ぜひチェックしてみてください!

kochineko0121 - 13
kochineko0121 - 14


スタンプはこちらから購入できます。
はい!こちらネコ屋台です。スタンプ – LINE クリエイターズスタンプ

はい!こちらネコ屋台です。by MapFan ・販売元: INCREMENT P CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 31.5 MB
・バージョン: 1.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次