2つの落下防止アイテムが付いたiPhoneケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

落下防止リングとネックストラップの付いたiPhone 6ケースです。

neck - 1


落下防止対策ならお任せの『Deff 多機能PUレザーケース ネックストラップ付き iPhone 6』です。落下防止リングが付いたiPhoneケースとネックストラップがセットになっています。

iPhoneを落下が心配な方は、このケースさえあればOKです!

目次

リングとストラップが付いたケース

Deff 多機能PUレザーケースには、落下防止リング付きケースとネックストラップがセットになっています。

これ1つあれば、落下防止用のアクセサリーをバラバラに揃える必要がありませんね。

neck - 2


ネックストラップをリングに固定すれば、iPhoneの持ち運びがラクラクです。

ストラップを首からぶら下げて、両手を自由にしてiPhoneを持ち歩けます。

neck - 3


リングは単体でも使用可能です。リングに指を引っかければ、片手でiPhoneを固定できますよ。

neck - 4


リングは卓上スタンドとしても使えます。多機能なiPhoneケースですね。

neck - 5


Deff 多機能PUレザーケース一覧

これ1つでiPhoneの落下防止対策はバッチリですね!

▼Deff 多機能PUレザーケースをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次