カードが入るiPhoneケースで改札をスマートに通ろう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カードが収納できる爽やかなカラーのiPhoneケース!

aaa - 1


背面のスリットにカードを2枚収納できる『Golf Original カード収納機能付きケース』です!

ICカードをケースに入れておけば、改札はiPhone1つでスイスイ通れますね。

ケースのカラーは白がベースになったことで、全体的に明るい印象のケースになりました。鮮やかなビビットカラーと柔らかな色合いのパステルカラーのどちらもステキ!

目次

カードが収納できるケース

Golf Originalは背面にカードスリットが付いたiPhoneケースです。

背面のスリッットには約2枚のカードを収納できます。SuicaなどのICカードだけではなく、クレジットカードやお気に入りのお店のポイントカードなどを入れておくのも便利ですね。

aaa - 6


また、カードをスリットの入り口に引っ掛けると、スマホスタンドに早変わり!

「iPhoneでちょっと動画を観たい」なんてときに役に立ちますよ。

aaa - 7


爽やかな新色です

カラーはすべて爽やかな白ベースです。

鮮やかなビビットカラーが差し色のホワイト-レッドは男女問わず使いやすいカラーですね。

aaa - 1


ホワイト-ミントホワイト-パープルなどのパステルカラーは女性にピッタリ!

さらにケースの少しくびれた丸みのあるカタチなので、手が小さな女性でも握りやすいですよ。

k


iPhone 6用一覧

iPhone 6Plus用一覧

コーナーが四角い『Golf Fit カード収納機能付きケース』もあります。カッコいいケースが好きな方はこちらがオススメです。

商品詳細はこちら→Golf Fit カード収納機能付きケース ホワイト-レッド iPhone 6

aaa - 5


背面のにカードスリットがあるGolf Originalです。春が待ち遠しくなる爽やかなカラーのケースですよ。

▼Golf Originalをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次