『Qi』(チー)搭載タフネスケースでiPhoneも置くだけ充電!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ケーブルで充電しなくてもパワーが溢れる、タフネスケースだ!

qi1


ワイヤレス充電機能搭載タフケース BACKBONE』は、Qi(ワイヤレス給電)に対応したiPhone 6ケースです!

付属のチャージボードやQi対応の充電ステーションに置くだけでiPhoneの充電ができます。その仕草はとってもクール!

しかもケース本体はタフネス仕様!便利な上に丈夫・・・これは最強ケースかも!

目次

Qi搭載ケース

チャージボードは薄く、大きさはiPhone 6とほぼ同じとコンパクト。デスクでもリビングでも邪魔になりません。

据え置きの充電ステーションがあると、「うっかり充電忘れてた!」と焦ることがなくなりますよ!

qi2


またQiに使われるプレートは、iPhoneの充電が満タンになると自動で電気を遮断してくれます。iPhone本体に負担がかからず、しかも安心。

syusyu


この機能でタフネスケース!

さらにBACKBONEは、米軍が定める環境耐性の規格をクリアしたタフさも持ち合わせています。落下や衝撃、温度の変化に十分対応するので、通勤から旅行までどんなところにも持って行けます!

qi3


またタフネス性能を持ちながら、厚さ11mmとボディは薄型。タフネスケースのゴツゴツとした印象がない、男女問わずに使えるデザインです。

qi4


カラバリは3色

カラバリはブルーオレンジレッドの3色です。

ブルーオレンジが人気で品薄ということなので、売り切れる前にゲットしてください!

qi5


BACKBONE一覧

Qiに対応したスマートなタフネスケースです。新しいモノ好きのアナタは今すぐチェック!

▼BACKBONEをチェック▼

Qi対応Bluetoothスピーカー

kannrennqi Qiに対応した充電スペース兼Bluetoothスピーカーです。

自宅にiPhoneの据え置きスペースとして設置したいですね。

ワイヤレス充電できるQi(チー)対応 Bluetooth スピーカー LUXA2 Groovy W 送料無料


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次